アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

たのしい夜。


3日、土曜日。

親友のデンちゃんと妹のMちゃんが、家に遊びに来てくれた。


デンちゃんはオススメの、
生レバーと生センマイにチャプチェを持参してくれて。

Mちゃんには、お菓子やアルチャビのオヤツなど沢山オミヤを頂いた。 

ありがとう!!


晩ご飯のメインは味噌豆乳鍋。

他にも、近所のおいしいお肉屋さんの
ジューシーなササミフライなど数種類のフライ盛りに、ホルモンまで。

食べて、くっちゃべって、飲んで、くっちゃべって...
してたら、おいしかった数々を写真におさめるのをすっかり忘れてた。


デンちゃんの足元には、
アルが何か食べものを落とさないかと空寝して待機。

チャビは落ち着かない様子で。
愛想を振りまき、お膝に座らせてもらいたくて、ウロチョロ。



私たちが食べ終えると、待ってましたーっ!
と言わんばかりにMちゃんの前に集合して、遊ぼうと誘うお子たち。


誘う子①

Mちゃんにベッタリのアル。



誘う子②

遊んでもらってる時は、Mちゃんの傍にルンルンで来るのに。

それ以外の時に 「おいでー」 と言われると、聞こえない振りして
スルーする不思議チャン。 苦笑




気になる

遊んでいても、テーブルのおつまみが気になるらしい。




Mちゃんが買ってきてくれた、ケーキ♪

ケーキ

お腹いっぱいでも、やはりデザートは別腹!



アルチャビは終始ご機嫌で、笑いっぱなしの楽しい夜でした。


楽しかったよ


また遊びに来てね。
待ってるよー!






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

