アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

オスヌとオコタイヌ。


スヌードを新調。

マテ中

gramさんのもの。

新しいのが出る度にグーっと我慢してたけど、この可愛さにはヤラレタ。


オnewスヌード

花柄と水玉柄の切り替え♪

チャビッコは頭が小さめだから、ゴムでサイズを調整出来るのもいいね。




数日前、ようやく炬燵を出した。
ほっこり暖かい。


オコタイヌ1ゴウ

寒い時は中に潜って寝そべって、温まるとノソノソ出てくる、アルさん。

この繰り返し。



オコタイヌ2ゴウ

チャビもオコタに入って、クッションを枕にして、ごろり。

私がいつもやってるのを真似てるのかしら。






カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒

可愛い柄と色が私もはまる~~!
可愛いでっ!♡

gramさんの憧れるわ~
でもうちはデカキャバやからな~と(笑)

ブログ更新されてる中での販売ですよね?(*^_^*)
又チェックしやな!

アルチャビさんもコテツ犬だね~
我が家も暑くて出てきては布団の上乗るんでずれて布団がイビツにナリマスww

  • |2011.12.14
  • |Wed
  • |11:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

momo ⇒

スヌチャン可愛いですね☆
あの高級シリーズ(?)素敵ですよねー。

そして、そして。
炬燵が非常に羨ましい。
いろんな方のところで炬燵が登場する度に「いいなー」となってます。(笑)
ワタシは大好きなんですがダンナが大嫌いなので、うちにはないんです、炬燵が。

あぁ、炬燵に入ってゴロゴロしたい。。

  • |2011.12.14
  • |Wed
  • |14:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

このオスヌさんの可愛さはタマランっです♪

あっそうそう!
結構前のことなんですが、新しいgramハーネスを購入した時の記事で、
あっぴさんが「gramさんっていいな~♪」とコメくださって。

その時のgramさんからの伝言を、先月の骨董市で直接伝えようと思ってたのですが
会えなくなってしまったので。。
忘れないうちに、今ここで失礼しまっす!

gramさんからあっぴさんへのメッセージです。

あっぴさん おいで おいで gramに おいで♡
ハーネスなら 入ると思います。
調整巾 わりとあるのでっ!!

とのことですよー♪
お伝えするのが遅くなってゴメンナサーイ!!

gramさんはブログでの販売です(´∀`*)
スヌードもゴムで調整出来るし、近々コースターも販売されるようで。
これもまたカワイイのですよ♡
要チェックやー!

うちのアルも、コタツ布団の上によく乗っかるんでズレますよー。
直すのもメンドーになって、もうほったらかしのまんまです。笑

  • |2011.12.15
  • |Thu
  • |23:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *momoさん*

gramさんのってドンピシャ好みで素敵なものばかり♡
このスヌチャンもベタ惚れですっ♪

ダンナ様は炬燵がダメなのですねー(涙)
うちは去年から炬燵生活を始めたのですが、
もうこれがないと冬が越せないのです(←大袈裟。笑)

炬燵でアイスを食べて、アルチャビをモフりながら
うたた寝しちゃうのが今のプチ贅沢時間です(´∪`*)

  • |2011.12.15
  • |Thu
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

