アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ハジメマシテ♪ 三男坊クン


12月の上旬、
お友達のバロナイ家に赤ちゃんが生まれました。


弟だよ



はじめまして♪

りゅうくん

琉生くん。(リュウくん)


まだこの世にでてきて、16日目の日に会ってきました。

よく寝て、ぐずったりすることがあんまないという
なんともお母さん想い。

ずっと、すやすや眠ってたな~。


お目目がぱっちり二重の端正な顔立ちで。
常に腫れぼったい目をしてる私には、かなり羨ましい!


抱っこさせてもらうと、重さを感じないくらい軽くって柔らかくって。
かわいさに頬が緩みっぱなしでした。


りゅうくんのおみ足

彼のあんよの指、長くないですか?


リュウくんを見たチャビは不思議そうにしていて。
アルはちょいちょい気になってた様子。


テーブルに集合
ナイトくんを撮り忘れてたよーゴメンっ!!


出産時の痛ーい(怖) 話とか聞いたりしながら、
ケーキまでご馳走になった。

ひさしぶりに、花ちゃんと花瀞ママに会えたのも嬉しかったな。
瀞ちゃんはお目目治療中でお留守番。
また治ったら遊ぼうね!




オシャベリ中


次に会う時はもっと大きくなってるかなぁ。
おばちゃん、楽しみだわ。笑





スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒

あ”ーーよかったよかった☆
元気に誕生したのですね。

バロナイにーちゃん お兄ちゃん業ファイっ!!

  • |2011.12.22
  • |Thu
  • |08:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

気になられてたのですねー☆
母子共に元気で、幸せオーラに包まれておりましたよ♡

バロナイにーちゃんと弟くんが、これからどんな風に絡んでいくんだろな~
っと勝手に楽しみにしちゃってる、近所のおばちゃんです。笑

  • |2011.12.22
  • |Thu
  • |22:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒

我が家の息子くんたちだ~
gramさんにも祝っていただけて嬉しいWAN☆
kummyちゃんのブログでこうしてバロンやリュウを見てると、
(ナイトは今回は置いといて 笑)
まだまだ変な感じだなぁ~
自分のお腹でリュウが育って生まれてきたことが信じられないよー
遊びに来てくれた時ちょっと夢の中のようで、
軽くフリーズしてました 笑
またアルチャビくんたちと遊びに来てねー

  • |2011.12.24
  • |Sat
  • |15:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *バロナイママちゃん*

返事が遅くなってゴメーン!!

こないだは急にお邪魔させてもらっちゃい、ありがとね。
わたしもバロナイママがリュウくんを産んだことが
まだ信じられないわ。笑
でもでも、すっかり母のイイ顔になってたよー☆

ナイティーの写真は撮った気になってたみたいで...汗
そのうちバロナイリュウくんの3ショットも撮らせてね!
また遊びに行かせてもらいまーすっ。

バロナイママ似のお母さん(逆やけど、笑)の手作り味噌、ほんま美味しいー!!
どうもありがとう♪

  • |2011.12.27
  • |Tue
  • |01:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

