アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

3連休のこと


23日。

昼過ぎから散歩。

鶴見緑地


最近はデジイチ持っての散歩がめっきり減ってたので、
今日は撮るぞーと意気込みオカメラを首にしっかり掛けて、緑地へ。



渡れない


いつもは立ち寄らない場所で、少し遊んでみた。

チャビはチョチョイノチョイと軽くジャンプして左側へ渡るも、
アルはシッポが下がって腰が引けてた。

それでもアルが自分の方へ渡って来るのを待ってるよ的な、チャビッコ。
このあと暫くしてから、写真手前の細い木を恐る恐る渡りきったアルさんです。



はよー

周りに誰も居ないと分かると、やたらと張り切る。



1223 緑地


アルは、いつだってマイペース。


1223 al


寒くって鼻水をすすりながら、放浪アルを追いかけ、チャビと追いかけっこ。


1223 chabi


広々とした芝生を楽しめたね。


1223 空




家に着くと、
届いてました! ぐらむ便。

gramさん


365soap、素敵なお名前通り、毎日お世話になってる石鹸たちの仲間を追加。
あれもこれもと欲しくなった、かわいいコースターも。

gramさん、来年も楽しみにしております♪



ベーグル マシュモさん


そして、こちらも届きました!
Bagel Mashumoさんのベーグルたち。

とってもおいしかったので、実家と友達にも食べてもらおうと
お裾分け分も注文。



24日の朝食時


おいしいもんを食べようとすると、いつも視界に入ってくるねぇ。

実はね、君たちのもあるのよ。
マシュモさんが、アルチャビにとワンコ用ベーグルをくださったのです!

それはイヴの夜に..☆



24日の朝にクランベリーベーコンチーズベーグルを食べて
午前中から人混み覚悟で街へ出た。


お昼はビアホイで。

ビアホイランチ


ここで今まで食べたランチは、ダンナくんのも足して8種類。

このお店が気に入ったので、ランチメニューを全制覇しようと
梅田へ来る度に通ってるんです。笑

他のお店や行ってみたいとこもあるけど、目標達成するまではここだな。



あれこれ見て歩き、チキンとケーキを買って帰宅。


クリスマスイヴケーキ


晩も暴食気味になりながら、借りてきた映画を観て過ごす。



イタダキマス


アルチャビには、マシュモさんから頂いたワンコベーグルにイチゴを1粒のっけました。



ちょーだい


もの凄い早さで先に完食したチャビが、アルのをパクっと!

止める間もなく、アルのベーグル4分の1こを食べちゃいました。



ゴチソウサマ!


momoさん、相当おいしかったようです♪

どうもありがとうございました!!



25日は普段の質素飯に戻るはずが。
母にお寿司とステーキ肉をもらい、ダンナくんのおかあさんからケーキを頂いた。


クリスマスケーキ


京都北山 マールブランシュのこの時期ならではの可愛らしいケーキ。



どっち?


欲張りでどっちも食べたいから、スノーマンとツリーを半分ずつ食べましたっ。



クリスマスも終わり、あと1週間足らずで年が変わるというのに
大掃除や年賀状もまだ...

なんもやってなーい!
今更焦っても仕方なし、ボチボチがんばろう。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒

ちょっと ちょっと
チャビちゃんの 斜に構えたおいしかったが ウケるんですけど....

ウチの365ちゃん達を 可愛くお写真とってくれて
かなり 嬉しいデスv-22
ベーグルも買いましたねー!!
見事な大人買いです。

そして 多分ワタシもビアホイ かなりスキと思われる。
今年一年 とっても支えて下さりありがとうございました。
kummyさんの周りがミンナ笑顔で温かいオーラにつつまれますよーに♪

  • |2011.12.27
  • |Tue
  • |10:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

momo ⇒

わーい!
アルくんチャビくんに喜んで貰えて嬉しいです!
しかもクリスマスにイチゴ付きでなんて素敵すぎ☆

人間用も(こっちがおまけみたい。笑)気に入って貰えたようで安心しました!

しかもご紹介までしてもらっちゃってありがとうございます!
うちにあった時より美味しそうに見えるから不思議(笑)


2011年もり3日。
ではでは、よいお年をー。

  • |2011.12.28
  • |Wed
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

おいしかったよのチャビちゃんは、まだベーグルを頬張ってる最中だったのです。
目線をちょいちょいこちらに向けては、オイシイーと報告してくれるのですよ。笑

マシュモベーグルたちが届いた日に、ちょうどgram便も到着したので♪
お友達に365soap(ツバキカモミール)もお裾分けしちゃいました。
そして、マシュモさんとのご縁をくださり感謝です!!
ホントにおいしいーっ!

ビアホイ、きっとgramさんもお好きだと思いまする。
食欲をそそるベトナム料理にハマってます(´w`*)

今年もほんっとに色々とお世話になり、ありがとうございました!
来年もgramさんのペースで、素敵アイテムを創りだして下さいませ。
楽しみにしております♪

ではでは 良いお年を...☆

P.S 
檸檬ケーキ、お口に合ってヨカッターー!!
なんじょだべ が頭から離れないので、今度食べてみることに決定デス♪

  • |2011.12.29
  • |Thu
  • |23:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *momoさん*

アルチャビ、すんごい喜んでましたよー!!

アルは少しずつ味わって食べてて、大体いつも食べるのは遅いチャビが
仔犬期以来!?のメチャ早っで完食です。笑
よほど美味しかったのですねー♫
動画を撮っとけばよかったな。笑
ご馳走さまでした!

まだ全部食べてないですが、どれもおいしいですね♪
中でも、カフェモカ好きかもです♡ (チョコレートは最後にとってるんです。)
ダンナも旨い旨いと言いながら食べておりますヨ(´∀`*)

来年もまたどうぞよろしくお願い致します!
momoさんも良いお年を...☆

  • |2011.12.30
  • |Fri
  • |00:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

