アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

正月三が日


あけましておめでとうございます。


2012 辰年


今年も食べて笑って、沢山楽しもうと思います。


2012 alchabi



元日はダンナくんの実家に挨拶へ行き。

ダンナくんのおかあさんが作る、お節やお雑煮が美味しくって
毎年のことながら食べ過ぎてしまう。

その後、皆で近所の神社へ初詣。
今年の願いを込めて手を合わせ、アルチャビの健康もお願いしました。

一昨年と去年のおみくじは大吉で、今年もと引いてみれば...
大吉ではなかったけれど、小吉とまずまず。



2日は夕方からアルチャビを連れて、私の実家に兄家族も集まる。

家族はいつも、甥っ子姪っ子もアルチャビを可愛がってくれて嬉しい限り。
ワイワイ賑やかに夜遅くまで過ごす。 (ご近所迷惑にならない程度に。)

そして何年振りかに父がお年玉をくれると言うので、遠慮なく頂いた。笑



3日の朝は雑煮を食べて、昼はたこ焼き。

夕方、いつもの緑地を散歩中にバロナイくんと会う♪
今年もアルチャビと仲良くしてやってねー。

晩は辛めのキムチ鍋を食べて。
レンタルした映画を2本観るつもりが、コタツでうたた寝。。


そんなこんなで、食べて寝てゴロゴロ過ごした三が日です。笑



2012もヨロシクデス


本年もどうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒

アルチャビちゃん お正月にダウン着て下さったの?
ウヒヒ アリガト☆

みんなにナデコされたお正月は さぞかし楽しかったでしょうね。
sorajam共々 本年もどうぞよろしくおねげー致します。

  • |2012.01.06
  • |Fri
  • |17:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒

明けましておめでとう!!!
アルチャビ君と賑やかなお正月迎えましたね♡

ゴロゴロ寝正月・・今年はバタバタしてしてないな~有難いことだけど(^O^)/

正月明けたイマゴロ・・ゴロゴロww
最高やね!(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいね♪

  • |2012.01.07
  • |Sat
  • |07:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

あけましておめでとうございます!!

ダウン大活躍してますよー。
もちろんお正月も♡

お正月はみんなにナデコされて、アルさんはチョーご機嫌でした。
でもチャビは...元気すぎるちびっこ達から、ずっと逃げ回っておりましたよ。笑

そうそう、gramさん元旦から大変でしたね。
でもすぐに復活されたようで安心しましたっ!

こちらこそアルチャビ共々、今年もどうぞよろしくお願いします♪

  • |2012.01.07
  • |Sat
  • |21:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あっぴさん*

あけましておめでとうございます!!

あっぴさん家もすんごく楽しそうなお正月を過ごされてましたよね♫
うちは毎年、食っちゃ寝正月で激太りします。笑
そんでもって体重が中々落ちないんですよねぇ(´Д`) ヤダー
イマゴロ~最高!

今年も仲良くして下さいネ♡
odangocafeにも遊びに行きたいです!
よろしくお願いしまーす☆

  • |2012.01.07
  • |Sat
  • |22:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

