アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

朝のふたり


毎朝寒いけど、新鮮な空気を部屋に取り込もうと
窓を全開にすると、ベランダにやってくるお子達。


やってくるコ①

時々オトモダチも連れて。

なにをするでもなく、ただただ出たいようです。笑



やってくるコ②

チャーさんは、ベランダの小窓から外を眺めるのが
日課になりつつある。


毎日

誰にも気付いてもらえないけどねぇ。



ちょっかい

ちょっかいかけられると嬉しそうにするアルさん。


取っ組み合いして、グルグル暴れ回って、朝から元気だわ。


元気っこ




今日は朝からずっと雨降りで散歩はお休み。

部屋で追いかけっこして、オモチャを散らかし放題で遊んで、
おやつも食べたら、あとは寝るだけのふたり。


退屈


明日も雨らしいよ。。




スポンサーサイト

カテゴリー:アルとチャビ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あや姉 ⇒

こっちも雨でした。
雨降りは困るよねー。
でも、2匹だと遊び相手がいていいね。
アル君本当に楽しそうで可愛いi-178
ソファの上のチャビ君は一瞬わかんなかったよi-179

ハピも窓を開けると絶対クンクンしに来るよ♪
ベランダは怖いから外に出たりはしないけどね(^ー^;)

  • |2012.01.19
  • |Thu
  • |23:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *あや姉さん*

雨は困りますよねぇ。
そんな日は部屋中を遊び場にされて、大運動会が始まります。苦笑
ふたりで遊んでくれるのはありがたいんですけどネっ。
ソファ上のチャビ発見!? アリガトウ♪
本犬は上手に隠れてるつもりなんでしょうかね~。笑

ハピちゃん、ベランダは怖いけど気になる感じかな。
アルも最初はそうだったのに、チャビにつられて出るようになっちゃいました..(´ェ`*)

  • |2012.01.21
  • |Sat
  • |22:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

