アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

2月の1週目


もう2月だなんて早すぎるーっと思った、1日。

前職場のAさんと、ちょこちょこ会ってるFさんと。
近所にある1度も行ったことがなかったお店にて、おひさしぶりランチ。 
次は暖かくなる頃に...☆


日替わりランチ




めちゃくちゃ寒かった、2日。

昨日も一緒だったFさんと、この日の主役のTちゃんと。
ダンナくんオススメの塩もつ鍋を食べに行き、存分に楽しむ。


おやつ

おふたりさんから頂いた、おいしそーなもんたち♪
どれから食べようかと未だ悩み中。




ここんとこ。
芝生でよく一緒に遊ぶようになった、アルチャビちゃん。

これはちょっと前ですが。

仲良し!?


アルがチャビを追っかけたり、チャビにチョッカイ出したり。
チャビも満更でもない様子で。笑

家ではチャビがアルにと逆なんですけどね。



これは1日の散歩。

なんのこれしき

寒さもナンノコレシキなアルさん。



にっこり

単独でも楽しそうに走る、ニッコリちゃん。




スイッチオン

急にアルのスイッチが入って、追いかけっこが始まり。



笑顔

ピョン跳ね走りのアルは楽しそう。



嬉しい姿

こんなふたりを見るのは、寒さも忘れるくらい嬉しい。



モコとキメ

モコモコ尻とキメ顔。笑



もっと遊ぼ

相手にしてほしくて、



カプっと

カプってみるも、



ムムっ

チャビの反撃に怯む。笑




昨日は節分。

ダンナくんのおかあさんから、お手製の恵方巻きを頂き。
myハハからも昔から食べてる寿司屋さんのを貰う。

恵方を向いて、太巻きを丸かぶりし。
いわしも食べました。


今年のオニさんは。。。

オニさんはイヤ


じゃあ、アルちゃんかな。


アルも嫌や、怒

なんとも恨めしそうな顔。汗

なもんで、オニさんは例年通り、ダンナくんとなりました。




チキンフィレダブル


発売前から気になっていた。

肉と肉で挟んだ、
ケンタッキーのチキンフィレダブル。

今日、食べましたん。





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

