アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

週末


土曜日の昨日。
夕方から映画を4本ぶっ通しで観てしまった。

観たかった映画が、探偵はBARにいる 以外はどれも借りられてたので。

ダンナくんチョイスの、
コンテイジョン。
ブリッツ。
スリーデイズ。

全て観終わったのは深夜1時過ぎ。
めずらしく目が冴えてて、全然眠れなかった。



今日は雨の予報だったので、降られる前にと散歩へ。


20120304 cha

やはり日曜日。
緑地の芝生は混み気味で。

20120304 al

ちょっぴり遊んだら、緑地をぐるっとして。


遠回り

帰り道は気分を変えて、遠回りしてみたら...


ポツポツ雨

ポツポツと雨が降ってきた。まだ大丈夫だと思ってたのに!

日頃の行いが悪いからなのか。
いやいや、ただの雨女やからやな。
などと、ブツクサ言いながら早足で帰宅。←怪しすぎ、苦笑。


その後、梅田に買い物へ。

お昼は好きなカラーズや行ってみたいお店といつも迷うも、
やっぱりビアホイ。


ビアホイランチ

新しいメニューが増えてたし、また近いうちに来なきゃ!笑


街に来た一番の目的は、春散歩に向けて歩きやすそうなスニーカーを探しに。

あちこち見て回ったけど、結局これっていうのが見つからず。

ふらっと寄った、伊勢丹のデパ地下はおいしい誘惑だらけで、
スコーンやマカロン、マシュマロなどを買ってしまった。


みもすパン工房

でもこのスコーン、すごくおいしかった。


明日も雨?


週末でリフレッシュできたし、また来週はあれこれがんばらねば。

明日も雨みたいなんで、アルチャビは家で大暴れだろうな。。





カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

