アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

教室のこと。


毎日かかさずに、2階リビングのベランダの小窓から、外の様子をじっと覗き見る、チャビッコ。

通る人に気付いてもらいたいんだと思うけど、上を向いて歩く人なんてあんまいないしねぇ。

でも、いつか発見してもらえるといいな。
チャビがどんな反応するのか見てみたいし。笑


今朝


今日は雨降り。

アルチャビは部屋でテケテケ走って遊んで、イビキをかいてよく寝ていた。
いつもなら、遊び足らん!と言わんばかりに、オモチャを次から次へと持ってくるのに。
アルがね。

寒かったからか、傍に来てピッタリくっついてくる坊ちゃんたち。 
今日は特にアルが甘えんぼーで、ずっと膝の上。


そんなアルと通っている、しつけ方教室。
先生が今月末で辞められることになり、後任の先生が決まっているので教室は続いていくのですが、
私とアルも3月いっぱいでやめることにしました。

先生が替わることもそうだけど、基本中の基本は学べたこと。
なにより、アルと心が通うようになってきたと思えるから。

正直に言えば、これより上を目指すのは厳しいなと思ったのも本音。苦笑

教室で学んだことは確実にプラスになってるし、チャビに教えてあげることもできて、
十分満足してます。


残りあと4回、最後まで。

が


ん


ば


り


ます


もちろん私がね!笑




スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ お勉強はタイヘンなのだ

こにゃにゃちわ。

勉強がんばってるなあ。
あたしゃ・・・しつけの方は魂が抜けたようにやる気がどっかいってしまいました(汗)
BD杯は出るけどさ・・・。


もう少しで教室も終わりやけど、ガンバロー。

そして、公園であったときは一緒に練習につきあってくださーい。
教室おわっても時々は復習しないとね~。

  • |2012.03.13
  • |Tue
  • |00:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむちゃん*

こんばんわんこ★

オベンキョ、がんばってるよー!
先週は、やっとこさ『あとえ』がOKもらえたの。
ちょこっとだけど前進したよ。
あとは強敵の『立って』が課題だわ。
教えてもらった、おいしー匂いの強いおやつで特訓あるのみやね!

BD杯もうすぐやね。
がんばってネっ♪
残りの教室もガンバロウ。
練習もぜひご一緒させてくださいませー^^

あっあと、Aさん(チョコちゃんママ)とお茶もしましょ♪

  • |2012.03.14
  • |Wed
  • |00:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふーむ ⇒ おお、Aさん!

そうそう、Aさん。
あるちゃびのブログを知らなかったようで、教えて差し上げましたわよ。

んで、あるちゃびママと一緒にランチにいこうと誘ったような気がするぞい(テニスの時間は一緒やねんけどクラスが違うもんで、オシャベリが中途半端になってしまうねん)

Aさん、かわいいよね。
前田敦子に似てるよね(本人は強く否定)

毎週会ってるから、また正式にランチに誘ってみるね。



  • |2012.03.16
  • |Fri
  • |01:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *ふーむちゃん*

おぉ!Aさん、前田敦子に似てるかも!
かわいくて、おもしろい人よねー♪

そういえばアルチャビブログって、ワン友さんにしか教えてないなぁ。
ほかの友達にはほとんど言ってない。笑
Aさん、ぜひとも歓迎です!ありがとう。

Aさんをランチに誘ってくれてたんやね♪
また話せる時にでも、もう一度誘ってみてちょ。よろしくねっ☆

  • |2012.03.18
  • |Sun
  • |00:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

