アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

大阪城へ。


16日の土曜日。

大阪城公園の太陽の広場で、
ECOフェスティバル「ガレージセール・イン・OSAKA TOWN」
があり、たくさんの人で賑わってました。



1016-1

ガレージセールをちょこっと見てまわり、
アルチャビの後ろに小さく見えている大阪城まで、お散歩です!



1016-2

景色を楽しみながら歩いて、途中に池の見える場所でちょっと休憩。


1016-3

アルはギリギリまで顔を乗り出し、
下を覗きこみ眺めて~満喫中♪


1016-4

チャビさん。。。
ここまでが精一杯だったね(笑)



1016-5

さぁ、もうお城は目前だー!



1016-9

久しぶりにやってきました!

大阪城。



1016-6 

お城のあたりで会った、
モコモコのかわいいスタンダードプードルちゃん。

チャビが、へっぴり腰でご挨拶。

犬見知りのビビリっこチャビにしては、がんばったね☆


1016-7

記念撮影。

また、来ようね。



~おまけ~

1016-8

アルチャビさん。

お似合いですヨ☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

masamoon ⇒ No title

はじめまして、
kummyさん、アルくん、チャビくん!
犬ブログ村からやって来ました(^_^)
堺でキャバリアを飼ってます。

大阪城、一度連れて行ってあげたいなあと思ってたので、いいなあと思いました!お城をバックに記念撮影、サマになってますね。

ブログを始めると、知り合いがたくさん増えて楽しいですね。僕は初心者飼い主なので教えてもらうことばかりですが(^_^;)

また、覗きに来ます~!

  • |2010.10.17
  • |Sun
  • |03:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ masamoonさん。

はじめまして!
ご来訪ありがとうございます~。
masamoonさんも大阪の方なんですね♪
大阪城の周辺は、これからイチョウ並木の葉が黄色く色づきはじめるので、
とてもキレイですヨ!
桜が満開になる頃も、これまたキレイなのでおススメです(^-^)
ワタシはブログ初心者なので、分からないことが色々あり、
学びながら少しずつ慣れればいいなぁ~と思ってます(^^;)
ワタシも、masamoonさんのブログ覗きに行かせてもらいますね~☆

  • |2010.10.17
  • |Sun
  • |21:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

こんばんわ^^以前緑地公園で夜のお散歩でお会いした^^キャバリアルビ-のそらとチワワの飼ってる おかんですwバロナイトくんママから今日聞いて~~
早速~コメントさせてもらいました^^
アルくん&チャビくんのちぃちょさが今でも忘れられず~~
又お散歩でお会いできる日を楽しみにしております^^

  • |2010.10.18
  • |Mon
  • |22:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ そら&クッキ-時々おかんさん。

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます。
とてもウレシィ~です♪
おかんさんも、ブログやってらっしゃるんですね!
遊びに行かせてもらいますね~(^-^)
ワタシもまた、お散歩でお会いできる日を楽しみにしてます!!

  • |2010.10.19
  • |Tue
  • |19:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

