アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アルチャビと梅とか。


先週のことですが。

大泉緑地へ行ってきました。


大泉緑地


初めて訪れた場所に、アルさんウキウキ♪

緑地に向かう車中、ずっとグズり続けたチャビも、歩きだせばご機嫌に。
うるさーいチャビサイレン、なんとかならんものか。。



広くてきれいな緑地をのんびり散策。


梅の花

梅の蕾がほころんで、ふんわりやさしい香り。


いい香り

好きです、梅。



きれいやなぁ

コワクナンカナイゾ...




お昼時、ここも初めてのRIANさんにてランチ。

けっこう混んでました。

RIANさん
↑このキャバズの絵、カワユス♡



アルチャビには、馬肉焼売を注文。
ひとつをふたりで半分こ。

食す


一口あげてみたら、食いつきが半端なくって、
「もっとおくれ」 と食いしん坊たちに急かされまくり。

仕舞いには、お箸まで食べられそうな勢いでした。笑


馬ウマっ


大泉緑地、また行こう。




最近になって、テレビ番組を録画できるようになった我が家。

今まで連続ドラマとか見逃したのも多かったけれど、これからは存分に楽しめそうです。

撮りだめしたドラマ、ストロベリーナイトと再放送してる
『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』 も見ておさらいしよう。

来月公開の劇場版 『SPEC~天~』 が楽しみなのです。


今朝のブラッシング後のふたり




スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒

お久しぶりです!

リアンさんいかれるんですね!
私はペコとは行った事なくて友達ワン友さんに連れて行ってもらっ事何度かあるのですが・・・(^◇^)

そうだ!そのお店にお洋服とかワンコ小物販売みなかったかな?友達作品なのですよ~♪

これから暖かくなんるんでお散歩も楽しくなりますね♡

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |07:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

あっぴさん★

お久しぶりです!

リアンさんへは、この時が初だったんです。
あっぴさんはお友達と何度か行かれてるんですね♪

隣のお客さんがワンコ小物を見てたので、私もチラリと覗き見してたんですが(笑)
かわいいのがありましたよー!!
あれは、あっぴさんのお友達さんの作品なんですね^^
次にリアンさんへ行った時は要チェックしてみますん♪

散歩の楽しい季節ですねっ♪♪

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |20:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

