アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

先週のコト。


先週のデキゴトを、ちょこちょこっと記録。


お散歩日和の暖かかった日。


ウロチョロ遊ぶ

モコモコ尻をフリフリさせながら、狭いベランダに出てはウロチョロ、
ロープでひとり遊びのアルちゃん。


うたた寝

こちらは気持ち良さそうに、うたた寝。
癒しの寝顔チャン。



四天王寺の


朝は四天王寺の骨董市へ行き、ささっとお店を見て回って、
レトロな小物入れを買い、お好み焼きとベビーカステラを食べて、小一時間ほどで帰宅。



昼から散歩へ。
春の訪れとともに、平日でも多くの人で賑わっている、いつもの緑地。
ついこないだまでは芝生もガラ空きで、ほぼ貸切状態だったのになぁ。

今日は梅でも見に行こうと歩いていたら、途中でバロナイくんに会って、一緒にぐるっと散歩。


20120321 バロナイくんと。

あんまり絡まないトライズが楽しそうに走っていて、嬉しかったなー。



散歩がお休みだった日。


雨日

おとなしくまったり過ごしていた、坊ちゃんたち。
めずらしいねぇ。



夜はデンちゃんとご飯。
思えば、デンちゃんと会う時って雨率高い気がする。。気のせいかしら。


キャナリーロウ

今月は近場にある、何度か来てるイタリアンのお店。
前菜とドルチェのバイキングに、フリードリンク。

『食べ放題』 という言葉に、めっぽう弱い。笑
食べて、笑って、楽しいひと時。



翌日のしつけ方教室は、不安定な天気だった為、お休みでした。
その前の週も雨で休みだったし、もう来週の1回で教室が終わってしまうと思うと寂しい。

この日はお世話になった、しつけ方教室の先生のお別れ会もありました。

近所にある串カツ屋さんを貸し切り。
オイヌ同伴が特別にOKだったので、アルと一緒に行くことに。


ひとりで留守番?


ダンナくんは出掛けていて、チャビひとりを家においてくのは何かと心配だったけど、
これもオベンキョと心を鬼にして、お留守番をがんばってもらいました。

常にアルと一緒に居るチャビは、ひとりきりになることに慣れてないもんで。
家を出る時は気が狂ったかのように鳴き叫んで、ちょっとかわいそうでしたが。

そのぶん帰ったら、えらかったねー!と褒めちぎって、スペシャルなおやつもあげて、
寝るまでずっとベッタリでした。汗



ギュウギュウ詰めのオタブ風呂に入れられた、シャンプー日。


オタブ風呂

フワっフワになって、いい匂い。
何度もモフっちゃう♪



今日の散歩中に見た、早咲きのオカメザクラ。

おかめ桜


濃ゆいピンク色の花がきれいでした。




スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒

四天王寺さん行かれてたんですね!(^-^)
私も娘が春休みで午前中行ってたんですよ~♪
我が家もすぐ帰っちゃいました~ww

お彼岸で食べ物や多かったよね!

最近友達と緑地でワンコのお散歩一緒させてもらってて(ペコはいませ~んw)
いつもキャバリアいてないかな~と・・・探してますw
いつもダックスとプードルにしかで会えてない(--;

アルチャビ君達にいつか会えるかな~♪

kummyさんいつもお友達とのご飯美味しそうだな~

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |07:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

あっぴさん★

娘さんと骨董市に行かれてたんですねー♪
でもって、レトロな食器をゲットされてましたよねd(^^*)
私も午前中にササッと行って帰ってきました。

お彼岸やったから、食べ物のお店が多かったんですね!
物より食べ物に目がいっちゃう。笑

おぉー!お友達と緑地に散歩へ来られてるのですか(・∀・)
けっこうキャバもいてますよー♪
うちは15時頃の散歩が多いんですが。。
いつも何時頃にお散歩されてるのかな?
あっぴさんに会いたーい☆

今回、友達と行ったご飯屋さんは鶴見緑地からちょっと行ったとこにあるんです。
テラスならワンコOKで、夜はデサートと前菜が食べ放題なんで、
食いしん坊な私には、ありがたいお店です。笑

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |20:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

