アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

3月最後のドヨウビ♪


3月31日。

倖夛&紫愛くんとママさんが鶴見緑地へ散歩に
来られるとのことで、お誘いくださいました。

この日は雨が降ったり、止んだり。
また激しい雨になったりと変な空模様。

そんな中でも、電車に乗って遊びに来てくれました♪



バロナイ家に集合。
(バロナイママン、いつもありがとー!)


コウタくん&シイナくん

ダックスのイケメンきょーだい。
ママさんの腕にすっぽりの、紫愛くんと倖夛くん。



ナイトくん

いつもシッポをブンブン振って出迎えてくれる、ナイトくん。



バロンくん&アル

長男組のバロンくんとアル。



チャビ

口元に鼻水キラリのチャビ。



りゅうくん

そしてみんなのアイドル、リュウくん。
会う度に顔もかわってきて、表情も豊かになってきたね。




野菜ほしい

バロナイママがママたち&パパさんのランチを作ってくれてるとこに
やって来て、野菜を狙うチャビッコ。 アルもやってたねぇ..



ママたち&パパさんのランチ♪

ランチ♪

ツナと野菜たっぷりのパスタ。
ポタージュと近所のおいしい肉屋さんのコロッケ。


おいしそー

バロちゃん、バロナイパパさんのパスタをチェックしておりましたん。



こちらは倖夛&紫愛ママさんが用意してくれた
フルーツいっぱいの紅茶のロールケーキ。

デザート♪

後ろにぼやけて写ってるのは、バロちゃんですよー。笑


ランチもケーキも、とってもおいしかった♪
ごちそうさまでした!!



ワンコたちのおやつケーキ。
わたくし、初めて作ってみました。

豆腐とチーズにオリゴ糖とレモンの絞り汁、葛粉を加えて混ぜたものを
リンゴジュースに浸したクラッカーを敷いた型に流し込み、
オーブンで焼いてから冷蔵庫で冷やしました。

もちろん、ワンコレシピを見ながら作りましたが。笑

出来上がってから気付いたことは、ケーキがデカいっ!
6等分しても、普通に人が食べる1ピースぐらいあったんじゃないかと。


ワンコケーキ


小柄な倖夛&紫愛くんは、1コを半分こして食べてくれました。

バロナイくんは1コずつガッツリ食べてくれて、アルチャビもパクパクっと完食。

みんな喜んでくれたみたいで良かったー!
ワンコのおやつ作りって、けっこう楽しいわ。



待つの図

倖夛&紫愛ママさんのもって来てくれた、ウマウマなおやつを待つの図。

倖夛くんが撮れなかったよ、ごめんね!
アルチャビにも、大好きなおやつのオミヤをありがとうございました♪



雨が止んだので、緑地に散歩へ。


コハクくん

緑地で合流した琥珀くん。

水も滴る、かわいい男子。

見上げるコハクくん

元気いっぱいに駆け回ってました。



雨宿り


琥珀くんと合流後しばらくして、横殴りの強い雨に遭い一時避難。


また止んだら、緑地をぐるっと散歩。


バギーに乗って

倖夛&紫愛くんのお洒落なバギー。

ママさんがレースやスパンコールを縫い付けたり
アクセサリーも付けたりして、デコったのですよ! 

カッチョカワイイ♪


雨上がり散歩


お散歩もできたし、とても楽しく過ごせた1日でした。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!!




スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みなみ ⇒

土曜日は有難うございましたー♪
途中参加だったけど楽しかったです
それにしてもすごい雨だったねぇ・・
琥珀はあんなにびしょ濡れなのに、みんなそう見えないのは何故に!?!?
わんこケーキ、すごいですね!
ありつけなかった琥珀は残念 笑
あんなすごいの作れるなんて羨ましい。。。
次は大阪城かな?
また一緒にお散歩楽しみにしてまーす♪

やっぱりkummyさんの撮る写真キレイ☆
「水も滴るかわいい男子」のお写真頂いて行きまーす!

  • |2012.04.03
  • |Tue
  • |13:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛まま ⇒

こんばんは♪

先日はありがとうございました!!

とっても楽しく、あっという間の時間でしたねぇ

わんこケーキもとっても美味しそうでした♪ありがとうございましたぁ(*^_^*)

倖夛も紫愛もガツガツいってました!!わんこケーキもレシピがあるんですねっ。

また、教えてください!!!

みなみちゃんも言ってますが、ホントに写真が綺麗だわぁぁ~

あぁ・・・・カメラほしいなぁ(笑)

お散歩、また是非ご一緒してくださいねぇ(^_-)-☆

ありがとうございました

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

みなみさん★

こちらこそ、ありがとうございました!
あんな天気でしたが、一緒にお散歩できて楽しかったです♪
言われてみると、みんなあんま濡れてないような。。
琥珀くんだけ何でだろ~?笑

わんこケーキは初めて作ったんですが、けっこう簡単で楽しいですよ!
もしかしたらバロナイ家に来るかなぁ~と思って、琥珀くんのケーキもとってあったんですが
緑地で合流だったので、翌日バロナイくんに食べてもらいました。
機会があったらまた作るので、その時は琥珀くん食べてネっ。

写真きれいと言ってもらえて嬉しー。
デジイチサマ様だわ。笑
私が撮ったのでよければ持ってってください♪

大阪城のお散歩も楽しみにしてまーす☆

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |20:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

倖夛&紫愛ままさん★

こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったですねーー♪
倖夛くんがどうゆう理由であれ、近寄ってきてくれたのが嬉しかったです。笑
おやつもありがとうございました!!

倖夛&紫愛くんもワンコケーキをガツガツ食べてくれてたんですね♪ウレシっ
レシピは簡単なんで、いつでも言ってくださいましー☆

倖夛&紫愛ままさんもデジイチ購入を悩み中なんですよね。
コンデジも好きで今も使ってるんですが、デジイチもいいですよー!笑

またぜひ、お散歩ご一緒させてくださいね♪

  • |2012.04.04
  • |Wed
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。