アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

雨降り日♪


先週の水曜日のこと。

ハナトロ家に遊びに行きました。

この日は雨で、いつもならアルチャビは一日中家で退屈そうにしてたはず。

バロナイママも言ってたけど、そんな日だからこそ
お友達に遊んでもらえるのって嬉しいねー♪



メンバーは、

ハナトロ家 長女

みんなの中で1番のしっかり者、ハナちゃん。



ハナトロ家 長男

ママにピッタリくっついて、眠そうなトロちゃん。



バロナイ家 長男

テーブルの上が気になっちゃう、バロちゃん。



バロナイ家 次男

ハナちゃんの恋人、ナイトくん。

やんちゃしてママに叱られております。笑



アルチャビ家 長男&次男

うちのアル&チャビさん。

前にハナトロ家にお邪魔した時もそうだったけど、
ハナちゃんが大切にとってあるガムをアルが見つけて、ひたすらカミカミ。。

どんなに大きいガムだろうと取り上げない限りカミ続ける、ガム命。

チャビは最初のビクビクしてた頃に比べると、だいぶ馴れてきたね!



バロナイ家 三男

ゆらゆら揺れるバウンサーに座ってる、バロナイ家の三男坊リュウくん。
ほんとに大人しくて、よくニコニコ笑う、かわいこちゃん♪

トロちゃん、バウンサーが気になってたご様子。




ママンのランチ

ハナトロママが用意してくれた、ママン達のランチ。

どれも美味しすぎるよー、ハナトロママの料理。
お替わりしたかったくらい♪

ごちそうさまー!!



ワンズのオヤツ

ワンコたちのおやつ。
ワンコレシピを見ながら、かぼちゃ餡のどら焼きを作ってみました。

ヨーグルト入りのパン生地を焼いて、オリゴ糖を加えたカボチャに
小さく切った甘栗を練りこんだ餡を、花型で抜いたパン生地でサンドしました。

ワンコのおやつ作りに、ちょっとハマリ中です。

みんなが喜んで食べてくれるから、また作りたくなるのかも!



オヤツホシイ


喋って、笑って、かわいいワンコたちと触れあって、あぁー楽しかった♪

いつもありがとね。



スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ 楽しかったねえ

こちらこそワンデザートごちそさま。
ママ用のお菓子も、とてもおいしゅうございました
最後の写真(バロナイとトロが立っておやつをねだってるやつ)、3大腹ペコトリオを見たアルチャビくんが「唖然・・・」としている背中が可笑しかったよお~
KUMMYちゃんの写真は、いつもナイスなシャッターチャンスを逃しませんな!

  • |2012.04.17
  • |Tue
  • |00:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

ふーむちゃん★

ワンズたちのおやつ、また調子に乗って(笑)作るねー。
簡単なのしかムリだけど...(´ε`;)
ママンたちのも好評で良かったよ!

3大腹ペコトリオは迫力あるよね~♪
うちの食いしん坊担当のアルもかなワンっ。笑
また集まろうねー☆

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

