アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

桜ペタリ。




汗ばむくらいポカポカ陽気だった日の
散歩のこと。


アチチ


アルの黒白モコモココートが暑そうで。
今年は早めにサマーカットにして差し上げようと思う。



ルルル-♪


小さな芝生で自由に走る、伸び伸びっこ。

そうそう、チャビの耳をオカッパ風にしました。
(私が切ったもんで、ガタガタですが...)

春だしね、ちょっとイメチェンです♪



天気が良いと気持ちがイイネ。
日差しがキツかったのに帽子を忘れたのは失敗。


ガブ飲み

こんな日は、こまめな水分補給も忘れずに。



ひと休み


休憩がてら、ベンチに座って桜を堪能。



桜①

ピンクの桜。

や、

桜②

可憐な白い桜も。




桜のじゅうたん


ひらひら舞い散る桜に、ピンクの絨毯もきれいだわ。



長いベロンチョ

ゼハゼハと長いベロンチョが出っぱなしでも
いい顔してるよ、アルちゃん。



鼻に花びら①


よく見ると、チャビの鼻に花びらがペタリ。

桜の絨毯をクンクンして付いたものと思われる。

あまりにも可愛らしかったから、そのままにしてたかったけど
ペラっと取ってあげました。


がっ!


桜に見惚れてた傍らで、たそがれチャビの鼻にまた花びらが。(´艸`*)

かわいいやないのー♪



でもすぐに...



食べちった


ペロっと食べちゃった。笑



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒

ウワー サクラの写真 むちゃくちゃキレー☆

  • |2012.04.17
  • |Tue
  • |13:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛まま ⇒

こんばんは♪
すっかり葉桜になっちゃってるけど・・・綺麗だねぇ~~
でもって、チャビくんかわゆ過ぎ!!!
両方の鼻にピタッ、ピタッと付いちゃったのね  ぷぷぷっ
ままも、ばっちりシャッターチャンス捕えてて素晴らしい☆
今度また楽しみにしてまぁす(*^_^*)

  • |2012.04.17
  • |Tue
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ria ⇒

おかっぱチャビくん、めちゃくちゃかわいいです♡
お鼻に花びらチャビくん&桜の絨毯、ポストカードにしたいくらい。。。
花びらのお味はどうだったかな?(笑)

そして、サマーカットのキャバちゃん大好きな私としては
アルくんのサマーカット姿、楽しみ!去年もかわいかったですもんね♪

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

gramさん★

この時見た桜がすんごくキレイだったんです♪
自分も気に入ってる写真なんで、ウレシィーーヽ(・∀・)ノアリガトウ。

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |21:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

倖夛&紫愛ままさん★

こんばんは!
鶴見緑地の桜はもう終わりですが、
昨日から造幣局の桜の通り抜けが始まりましたねー。
陶芸帰りの電車から、チラリと見ましたが満開でした☆
ちなみに屋台もズラっと出てました。笑

チャビの鼻にピタピタッは、親バカながら可愛すぎて( 艸`*)ププッ
たまらんです。笑

明日のお散歩、楽しみにしてますねー♪

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

riaさん★

ありがとうですー♪
実は言うと迷ってたんですが、おかっぱにして良かったっ♡
パピーぽくなってメロメロ中です(*´v`*)
ポストカード、いいかも!作っちゃおうかしら。笑
花びらはあっというまに飲み込んじゃったんで、味わえなかったようです。。苦笑

私もすっごくアルのサマーカット姿が楽しみなんです♪
もうすこし先になると思いますが、またツルっとなったら見てやってくださいね☆

  • |2012.04.18
  • |Wed
  • |21:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

