アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

19日のお散歩♪


倖夛&紫愛くんと、バロナイくんと、お散歩day♫

途中からみんなと合流して、いろんな春の花を観たり、お喋りしながら
のんびりと緑地を散策。


デジイチが充電切れで、コンデジを持って行ったけど
見事なまでのブレブレ写真ばっかで使えるのが少なかった。ショボボン...涙



3ショット


微妙な距離があるけど(笑) 倖夛&紫愛くんとアルの3ショット。

チャビスケはすぐに立って、こっちへ来てしまったので写れなかったね。。




休憩中



バロナイくんのお友達プードルの凛くんに会って、一緒にバロナイママの
お気に入りの散歩道も周って、賑やかなお散歩となりました♪




チューリップとボーイズ


紫愛くんが撮れてなかったよ。
ごめんね!!

暑かったせいか、アルチャビさん笑ってるように見えるヨ。




倖夛&紫愛&ママさん


倖夛&紫愛ままさんは、こうやっておぼっちゃま達をスリングにいれて
電車に乗って来られたのです!

私もチャレンジしてみようかしら?
アルチャビでも重すぎるかな。苦笑


あちらこちらと、たくさん歩いて、楽しいお散歩だったな♪
ママたち、ワンズのみんな、ありがとうでしたー☆



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まっち ⇒

ワンズ、みんな楽しそうな笑顔♪
お散歩にいい季節♪たくさんのお友達と楽しみたいですね~!!

倖夛&紫愛ままさん、すごいですね!
ロックもスリングにいれて、頑張ってみようかな!?

でも、9.6kgはハードやなぁ~(;_:)
カート、買おうかな(^_^;)

  • |2012.04.22
  • |Sun
  • |08:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛まま ⇒

こんにちは♪
楽しいお散歩でしたぁ(*^^*)ありがとうございました☆
お花も沢山見れて、写真もいっぱいですぅ!!
チューリップとの4ショット、何とか使えそうな写真あったので♪
またUPしますねぇ(^-^)/
お昼間は、お天気がいいともう暑いので…
また熱中症対策が必要な時期になるねぇ…(--;)
でもまた、鶴見緑地公園に行くのでよろしくですぅ(^o^)/

  • |2012.04.22
  • |Sun
  • |10:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

まっちさん★

お散歩にちょうどいい季節ですよねー。
たくさんのお友達とお散歩を楽しみたいです!

うちも倖夛&紫愛ままさんのように、アルチャビをスリングに入れて
出掛けてみたいな~と思うのですが、ふたりで約12㎏。。
さすがにキツイですかねぇ。笑
やっぱりカートかな(*´ェ`*)

そうそう、ロックくんと鳥羽旅行すごく楽しそうでしたねー♪
旅先での嬉しい偶然、まさに運命の出会いですね!!
アルチャビ連れて鳥羽にも行ってみたくなりました☆

  • |2012.04.23
  • |Mon
  • |10:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ Re: タイトルなし

倖夛&紫愛ままさん★

こんにちは!
こないだはありがとうございました。
お写真、たくさん撮れてよかったですねっd(・∀<)
ブログup楽しみにしてまーす。4ショットも!

一緒にお散歩した日の昼間も暑かったですねー。
でもとっても楽しかったです♪
ワンコたちには厳しい季節になっていきますが...
またお散歩よろしくですー♫

  • |2012.04.23
  • |Mon
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒

ロハスご一緒すればよかった~!!!!

実は友だちと一緒に行く予定だったんですが急遽変更になったので一人なら駐車場考えなくていいし遅めに行こう!と思ってたら旦那が急に行こう!言うてくれたんで遅くなったんですよ~時間ずれただけで人がすごいですよね!
そか・・メールすべきやったな~ww
すんごいブースあったよね!でも・・・見る所同じ物しか探してないww

ワンズとのショットも楽しそうですね~(*^_^*)
お花とワンズと美味しい物・・・最高に楽しいね~♪

こちらにコメントしちゃってごめんね!!

  • |2012.05.03
  • |Thu
  • |10:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

あっぴさん★

お返事が遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとです♪

最初はお友達と行く予定だったんですね~!
ダンナくんに、あっぴさんとマスターもロハスに行ってたんやでー
って言ったら、会えなかったことをめちゃくちゃ残念がってましたよ。笑

すごい人だったけど、あっぴさんとロハスに行きたかったな~!!
また機会があったらご一緒して下さーい(・∀・)♪

>お花とワンズと美味しい物・・・最高に楽しいね~♪
ほんと最高ですよね♪
万博公園もワンコOKだったらいいのに~~。

  • |2012.05.05
  • |Sat
  • |09:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

