アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ちょこっとお花見。


15日の日曜日のことになりますが。

だいぶ桜は散ってたけれど、お天気も良くて、
まだお花見も楽しめるとあって大勢の人で賑わっていた、いつもの緑地。


人混みが苦手なもので、以前に見つけた
ちょっと穴場的な処で、我が家もお花見をしました。



穴場!?


ここは緑地内のバーベキュー広場を越えた辺り。
すぐ横には道路があって車が走ってるけど、全然気にならないし、
なんたって誰も居ないのがイイのです。



桜の下にレジャーシートを広げて。

さっそく、てんこ盛りの鶏から揚げにマカロニサラダや
玉子焼きやらを詰め込んだお弁当に、おにぎりを食べ始めると...



食べたいんです


ダンナくんの右足の甲にアゴをおいて、食べてるのをずっと見守っていた…
いえ、落っことすのを期待していたのであろう、アルさん。笑



おにぎりおくれ


ダンナくんの左後方からお弁当を覗き込んでたと思えば、
ちゃっかり膝の上まで捻じり寄ってきた、チャビコ。

おかずには目もくれず、おにぎり狙い。苦笑



お裾分けを貰って、みんなで甘いイチゴも食べて。
坊ちゃんたちも満足してくれたようで、なによりでした。




桜と雀


お弁当後はレジャーシートに寝転んで、空を見上げたり、
なんも考えずボーっとしてみたり。。




チャビモンスターとホロヨイ男


そんなお隣では、桜色の顔をした、ほろ酔いのダンナくんが
チャビモンに襲われておりました。(・д・lllノノ




...なにはともあれ(笑)
のんびりな今年のお花見でした。


視線


帰り道。
ソフトクリームを食べようとしたら、
キラキラしたふたつの熱~い視線を感じました...




今朝のスマイリーチャン&ストールドロボー



今日もいい天気です。
では、陶芸教室に行ってきます♪



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

フィズママ ⇒

こんにちは~♪
お久しぶりですぅ♪

15日緑地に行ってたんですね?
実はフィズも14時位まで緑地にいたんですよ♪

帰りは多分アルチャビちゃん達の近くを通って帰って来ました(笑)

会えなかったなんて残念(>_<)


またあそんでくだされ~ぇ♪

  • |2012.04.25
  • |Wed
  • |13:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふーむ ⇒

この場所知ってる!
あたいのジョギングコースですわ。
今日はソコで絵を描いている人がたくさんいたよ。
チャビさんはおにぎりが好きなんですね、山下清みたいだね(*^_^*)

  • |2012.04.25
  • |Wed
  • |20:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

フィズママさん★

こんばんは!
お久しぶりでーす♪

フィズくんも緑地に来られてたんですね(・∀・)
うちはお花見後に用事があって、14時頃には帰ってました…。

こちらこそ、また遊んでくださーれ。
梅雨に入る前にお散歩しましょ♪
近いうちにメールしますね!

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |00:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

ふーむちゃん★

ふーむちゃんのジョギングコースなの~!
桜が咲き始めてから通る度に、
うちにはちょうどエエトコやなぁと思ってたのよん。
あの場所で絵を描いてる人とかも居るんやね~(^-^*)

チャビさん、山下清にも負けないくらい(笑)
おにぎりに夢中やったのよー。
ちなみにおにぎりは、ふーむちゃんに貰った
わかめご飯のふりかけでした♪ウマシっ

  • |2012.04.26
  • |Thu
  • |00:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

