アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サマーカット


GW後半に入る前に、アルをサマーカットにしました。


20120502 サマーカット


モコモコのコートを脱いで、こないにスマートな姿に。

パピーのような愛らしさに、なめらかな手触りもたまらない♡


スマートに。


そんなアルの今の体重は、5.5㎏。
ちなみにチャビは、6.0㎏。

アルさん、ひょろっこいな。笑


いっそのこと、チャビも刈っちゃおうかと思ったけれど
悩んだ挙句、もう少し先にすることにします。



涼しげ


涼しげになって、過ごしやすくなったようだし、
良かったねー♪



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒

アル様!かわいすぎるぜ!!(>▽<)

  • |2012.05.05
  • |Sat
  • |22:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

merurinmama ⇒

こんばんわ(^_^ゞ
メル凛ママです(*^.^*)
アルくん、サマーカット涼しげで、凄くお似合いです♪
可愛すぎますぅ~♪

ロン毛のアルくんも可愛いですが、ショートもグゥ~です♪♪

  • |2012.05.05
  • |Sat
  • |22:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れおぽん ⇒

こんばんわ~っ!!
アルくん、かわいいすぎる!!

実は、うちのレイビスコンビも昨日サマカ施したんです♪
ほんまにパピーみたいでメロメロです。笑
ワタシも今年もシッポは刈る勇気なくて
シッポはそのままなんですが、
同じく3ミリカットのオカッパです。笑

アルくんはモコモコもサッパリもどっちも男前っ!!

それとっ!
是非とも鶴見緑地また行きます。笑

  • |2012.05.05
  • |Sat
  • |23:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛まま ⇒

こんばんは♪

かわゆすねぇ、アルくん!!!
ホントにパピィみたぁい(*^_^*)

体重、倖夛と同じ・・・
デブっちゃったのぉ、倖夛(泣)

今度会う時は、ちょっと伸びてるだろうけど・・・
すりすりぃぃ、させてねぇ(笑)

  • |2012.05.05
  • |Sat
  • |23:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

バロナイリュウママちゃん★

かわいいやろー♪笑
身軽になったからか、やたらと元気でチョコマカしてるよ。
わんぱくやった仔犬の頃を思い出すわー( 艸`*)ププッ

  • |2012.05.06
  • |Sun
  • |21:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

merurinmamaさん★

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

アルのサマーカットを『凄くお似合い』と言ってもらって
とっても嬉しいですー(*^-^*)アリガトウ。
アルも快適そうなんで、早めにカットして良かったです!
暑い時期だけの限定なんで、ロン毛アルが恋しくなるくらい
私も満喫しようと思ってます。笑

メルちゃんとママさん、
そしてパピー凛ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

  • |2012.05.06
  • |Sun
  • |21:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

れおぽんさん★

こんばんわー!
レイリーくんとビスコくんもサマーカットにしたんですね!!
メロメロ~になりますよねぇ( ´∀`)
時たま、アルをパピー扱いしてしまってる自分がいます。苦笑
夏前にチャビも刈る予定なんですが、やっと伸びたチャビのシッポは
そのままにしとこうと思ってます。
夏仕様になった、レイビスちゃんコンビも拝見できるのを楽しみにしてますね♪

鶴見緑地へ、ぜひぜひ!!
お会いできる日を心待ちにしております☆笑

そうそう、昨日はモン兄くんのバースデーだったんですね。
お誕生日おめでとうございますー♪
元気が一番ですねっ!!

  • |2012.05.06
  • |Sun
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

倖夛&紫愛ままさん★

こんばんは♪
アルがパピーぽくなって、チャビの方が兄のように見えます。笑
倖夛くんとアル、同じ体重なんですねー。
倖夛くん、太ったんですか?
全然そんな風には見えないのに!

今度会ったら、スリスリしてやってください♪
けっこう気持ちイイですよん(´∀`*)

  • |2012.05.06
  • |Sun
  • |22:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ふーむ ⇒ かわいすぎるで

いいねいいね!アルくん短いのいいね。
おかっぱ頭、かわいすぎてワロタ。

しっぽも素敵やわ~、マネしたい。

チャビすけさんのも早くみたいっす。

  • |2012.05.07
  • |Mon
  • |14:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

ふーむちゃん★

ありがとう(´v`*)
おかっぱもシッポもすんごく気に入っとります♪
アルはモコモコより短いほうがイイ!
って思ってるねんけど、そのうちロン毛アルも恋しくなるんやろなぁ。笑

チャビスケは夏前にサマカにする予定やねんけど、もしかしたら早めるかも。
またその時は見てやってねー☆

  • |2012.05.07
  • |Mon
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

