アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ノンビリGW


可愛いオトモダチが遊びに来てくれた事の他は、
これといって予定もなかったGW。

家でゆっくり過ごし。



バーベキュー


母から貰った、オイシーお肉盛りでBBQをしたり。

チャビをモフモフしながら映画を観たり。

ダンナくんのマンガをあれこれ読んでみたり。


子供の日は、ちまきを食べ、
坊ちゃんたちにも、ちょびっと食べてもらいました。




サンポサンポ


散歩は、もっぱら鶴見緑地。


毎日コースを変え、ぐるぐると周って
ダイエットウォーク。

ちっとも痩せないけども。。



アルチャビとフラワーカーペット2



フラワーカーペットの近くでは、
フリーマーケットや植木市も開催されていたので。

寄り道して、アルチャビのモノや、野菜の苗を購入。




丸見え


シロツメクサが広がる青々とした芝生で、
匂い嗅ぎに勤しむアルさん。

小ぶりなお尻の穴が丸見えよ...
(*/∇\*)キャッ




玄関先


『フラワーカーペット2012』の会場内で行われていた、
東日本大震災の復興支援の募金をして戴いた
新入りのお花たち。


玄関先が賑やかです♪



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

れおぽん ⇒

こんばんわ~っ!
GWはどっこも混み混みやし、
のんびりゆっくりがいいですね~!
ワタシ、人込み苦手すぎるので、大人しくしてました。笑

鶴見緑地って、花とかいっぱいですよね!
さらにはアルチャビくんの笑顔がキラッキラやし♪
ウチは近所に久宝寺緑地ってゆうのがあって、
休みはもっぱら男子部走らせにいってるんですが、
フツーに何もない。笑
植木市とかフリーマーケットとかうらやましいデス。笑

「ライオン尻尾deオシリ」、
完全にキュンポイントです。笑
7月ぐらいのもう一回刈る予定なんですが、
シッポ刈りの勇気が沸きそうデス。笑

  • |2012.05.12
  • |Sat
  • |23:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

れおぽんさん★

こんにちわ!
そうですよねー、GWはどこ行っても混んでるんで、
うちも毎年のことながら家でのんび~り過ごしてました。

たしかに鶴見緑地は花がいっぱいですね。
イベントもちょこちょこやってるので、散歩するにはありがたいトコかも。
アルチャビもエエ顔してくれます^^

あっ久宝寺緑地、知ってますよ。
アルを迎える前のずいぶんと昔ですが、何度か行ったことがあります!
どんな感じのトコだったかは、すっかり忘れてしまいましたが。。苦笑
男子部のみんなに会えるかもしれないし、また行ってみようかと思います♪

ダブルきのこの山、拝見しましたよー♬
子牛ちゃんのようなビスコくんに、根に持っちゃう(笑)レイリーくん、
めちゃくちゃ可愛くてお似合いだわっ♥
スリスリしたーい!笑
ライオンシッポもオススメです。
っと言っても、チャビ尾はしないと思うのですが。汗
アルのライオンシッポは非常に気に入っております!
レイビスちゃんもやっちゃいます?笑

  • |2012.05.14
  • |Mon
  • |15:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

