アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

先週のコトとか。


まだ新しいはずの我が家のパソコン。

先週、画面が急に真っ暗になり、
全く使えない状態になった。

機械音痴の自分ではどうしようもなく。。

古いオンボロパソコンを使用するも、常に機嫌が悪いので
こっちもイライラ...(苦笑)

ダンナくんが休みの日に見てくれて、
なんとか復活できたので、ホッとしました。





★月曜日、バロナイリュウくんとお散歩。


20120507 バロナイリュウ


バロナイくんはアルチャビにとって
初めてのオトモダチ。

ほとんど絡みはないけど(笑)
あのビビリッコチャビもすっかり馴染んでる。

いつも仲良くしてくれてサンキュー♪





★金曜日、前職場のAさんとFさんと。
ずっと行ってみたかった Bird COFFEE でランチ。

ここのランチは人気のようで。
平日だったのに、OPENして10分足らずで満席に。

早めに来て良かった!


Birdランチ


ランチは美味しゅうございましたが、
ちょっとお高めかな。

ここのドーナツも美味しいので、お持ち帰り。


場所を変えて、デザートにパンケーキも食べつつ、
面白話に耳より情報なども教えてもらったりと、毎度のことながら楽しかった♪





★土曜日、ダンナくんのお父さんのお誕生日会。
天満にある、ダンナくん弟オススメの中華料理を存分に堪能。

そこで生まれて初めて食べた、牛蛙の唐揚げだけは、
個人的に美味くも不味くもなく、骨多しでした。笑





★おとつい月曜日の散歩。


自由気まま


最近はアルよりも、自由気ままなチャビ。


はよ行こー


アルも私も先へ進みたくて、「チャビ、もう行くでー」
と呼んでも聞こえない振り。

でも「バイバーイ」という言葉だけは敏感のようで、
すっ飛んで戻ってきます。



翌日は雨の予報だったので。
その前に見に行っとかなきゃと、バラ園へ。


薔薇園


色とりどりのバラが見頃です。


バラに見惚れてたら、バロナイリュウくんに会った♪


ボーイズとバラ


ボーイズ×薔薇 写真を撮ってると、
蒸し暑かったし、ワンズたちはじっとするのが辛かったようで。

まず始めに、チャビがカメラからフェードアウトし。
(これはいつものこと。笑)

次にバロちゃん。

そしてアルも…

ナイトくんは最後まで、ちゃーんと座ったまま。
エライ!デキル子だねっ。


ほのぼの


バロナイママへ。
今晩は貰った塩麹でハムを作るよ!




散歩まだ?


散歩はまだかまだかと、チャビがソワソワしてるので、
今から行ってきます。



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒

おぉー塩麹ハム☆楽しみ~
また出来あがりを教えて(*^_^*)
バラ園の写真、みんないい顔してるなーって見てたら、
リュウがピースしてる!!ウケル☆
アルチャビちゃん、また遊んでよねっ!!

  • |2012.05.16
  • |Wed
  • |20:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

バロナイリュウママへ★

塩麹ハムが出来たら感想言うねー。
食すのが、かなり楽しみっ(^u^*)

バラ園の写真、慌てて撮ったもんだから
リュウさんの顔が写ってるのがなくて...
パッと見、私もリュウさんがピースしてるみたい♪
って思ったから、この写真にしたの!
上手いことピースしてはりますな(笑)

バロナイリュウちゃん、また遊んでねーU^ェ^U
アルチャビヨリ。

  • |2012.05.17
  • |Thu
  • |16:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

