アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

週末19・20


土曜日はダンナくんの職場仲間のBBQに参加。

おそらく長時間になるだろうし、暑さも厳しいだろうと
アルチャビはお留守番。


留守番



大人からお子ちゃままで、総勢二十数名。(←把握できず)
寝屋川公園にて、朝から日暮れまで食べ遊び。
こんがり日焼けに、さらには全員参加のキックベースで筋肉痛。。



日曜日は前日のお留守番をがんばってくれた
アルチャビと深北緑地のドッグランへ。


ドッグラン


自由をこよなく愛するアルは大いに楽しみ。
たくさんのワンコが遊んでいたので、チャビは主にベンチ要員でした。笑



入浴

遊んだあとは、お風呂でサッパリ。



そんな週末に届いた、
先日受けてたアルチャビの健康診断(血液検査)の結果。

チャビは中性脂肪が高いが、特に問題はないでしょうとのこと。(´▽`) ホッ

アルの方はALPが正常値からオーバーしていて、
1・2ヵ月後に再検査をおすすめしますとのこと。

再検査でなんともなければいいんだけど....



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒

こんにちは~♪
アルくん、楽しんでるねぇ~ラン!!!
笑顔が素敵ぃぃ(*^^*)

入浴シーンも、かわゆすぅ☆

再検査…何もなければいいんだけど(-_-;)
心配だね…

日曜日、またよろしくですぅp(^-^)q

  • |2012.05.22
  • |Tue
  • |12:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒

バーベキュ~いいですね~!

これからの季節ビア~もウマイっ!

てな・・ことで今から大掃除w遊びにきてね!今度は連絡するよ~w
待っててね~♪

骨董市では偶然会えてお話も楽しかったです!
わらび餅又一緒に食べようね!食べ歩き最高~!
そして・・旦那もやはりパパさんのお仕事は初耳~でした♡

  • |2012.05.23
  • |Wed
  • |16:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

倖夛&紫愛&碧貴ままさん★

おはようございます♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです!

ランでのアルはよほど楽しかったらしく、常に笑ってましたが、
チャビはワンコが多すぎて、への字まゆ毛で逃げてばっかで
対照的なふたりでした…笑

気になるアルの健康診断の結果も、再検査をするまでは
あまり心配しすぎないことにしました。
悪い方へばかり考えがちなもので。。汗

日曜日よろしくおねがいしますー。
お天気も大丈夫のようですねっd(・∀・)

  • |2012.05.24
  • |Thu
  • |08:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

あっぴさん★

BBQにビール、イイですよね~。
と言いつつ、私は下戸なんですけどね(^-^;)
いつもサイダーなどの炭酸で気分は味わっております。エヘ

あっぴさんに骨董市でお会いできて嬉しかったです!
でもワタシ、かなり舞い上がってて…
なんか失礼な事とか言ってたんじゃないかと、後から思ったりして(汗)
もしそうだったらすみませんーっ!!
でもまた一緒にわらび餅食べてくださいね♪笑

あっダンナくんの仕事のこと、マスターご存じじゃなかったんですね!?
なんでか知ってるもんだと思い込んでました。
本人も言ったような…言ってないような…と曖昧で。苦笑
そんなおとぼけ夫婦ですが、おだんごcafeに遊びに行ける日を楽しみにしてまーす♬

  • |2012.05.24
  • |Thu
  • |08:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

