アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アイスクリーム


ここんとこ毎日のアイスクリームが欠かせない。

ハマると、そればかりを食べ続ける傾向にあり、
ちょっと前までのハマりアイスはチョコレートミントでしたが。

いまは色んなアイス類が冷凍庫に常備されてます。

久々にサーティーワンのバラエティパックも。


いつも選ぶフレーバー、マシュマロとアーモンドがゴロゴロ入った
ロッキーロードは外せません!



アイスと黒白さん

おいしいもんを嗅ぎつけて、どこからともなく
毎度ひょっこり黒白さん。



そうやって見られてると非常に食べづらいので、ベッドまで移動してもらい。

絶対もらえないと分かると、おとなしくしてたのですが。




ケチンボー


ちょっぴり拗ねてた、食いしん坊さんです...





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ふーむ ⇒ さーてーわん

こんちわ。
さーてーわんあいすは、花ちゃん大好きなのだ。
カボチャのアイスがお気に入りだぜえ~。
ほんまはあげたらあかんねんけど、いろいろ理由があって・・・(それは今度会ったときにおしゃべりしちゃお)
アイスが入ってる器はKUMMYちゃんが作ったの?
かわいいね!

  • |2012.06.09
  • |Sat
  • |10:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

私もはまりだしたら、そればっかり!ww

何か嫌になること起こるまでそればかりw

ブル~の入れ物にチョコミント&茶色のロッキーのコントラストが爽やか~♡

  • |2012.06.09
  • |Sat
  • |18:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*ふーむちゃん*

こんばんわん。

お花ちゃん、さーてーわんのアイス(カボチャ)が好きなんやね(*´∀`*)
その理由が気になるぜぇ。
今度聞かせてー、ふーむちゃんのおすすめフレーバーも☆

そうそう器は私が作ったの。
これはけっこう気に入ってて、よく使ってるのやから
かわいいと言ってもらってほんま嬉しい!アリガトネ

あっおとつい、あっちゃんとご飯に行ってきたよ。
(あっちゃんて本人にはまだ言えてないねんけどね…アハ)
ずっと笑わされっぱなしやって、お腹が痛くなるほどやったよー(笑)

  • |2012.06.10
  • |Sun
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

あっぴさんもですかー!
私も何かないとそればっか、もしくは食べ飽きるまでとことんです(´∀`;)

チョコミントアイス熱もだいぶおさまったと思ってたのですが、
今日も食べてみたら、また明日もチョコミントが食べたいなぁ~
な気分になっとります(笑)

あっぴさんのブログで拝見した、アデリアのカップセット素敵ですー♪
ほんとにお宝級だわ!

  • |2012.06.10
  • |Sun
  • |22:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

