アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

木陰でワラワラ♪


27日の日曜日。

鶴見緑地に来られる際に、いつも声をかけてくださる
倖夛&紫愛&碧貴ままさんやお友達と、緑地の大芝生に集合!

この日は初めましての3パピーズにも会えるとあって
楽しみで仕方なく、はやる気持ちを抑えて、待ち合わせの朝9時に到着すると...

すでに木陰にレジャーシートを広げて陣取ってくださってたのです。
ありがとうございます!



個性派三兄弟


長男坊の倖夛(こうた)くんと、次男坊の紫愛(しいな)くん。
そして、
初めましての三男坊の碧貴(たまき)くん。
今年の1月生まれでまだ4ヵ月、ブルータンという珍しいお色の男の子。

個性がキラキラな三兄弟。




男前チャン


豊かな被毛で、お耳も飾り毛も立派な琥珀くん。

サマーカットの話をちょこっとしてたけど、しちゃうのかしら?
きれいな毛並なので、琥珀くんはこのままでいて欲しいなー(笑)




カワイイ姉妹


二度目ましてのメルちゃん。
メルちゃんにも凛ちゃんという、かわいい妹ができたのです。

初めましての凛ちゃんも、碧貴くんと同じく4ヵ月の女の子。
とびきり元気で、ウサギのようにピョンピョン駆け回るのが微笑ましく、
メル姉ちゃんとの仲も良さそう♪




さわやか3キョーダイ


こちらはお馴染み、サマーカットしたバロナイ&リュウくん。

バロナイくんは抱っこより、おんぶの方がいいんじゃないかと
背中に乗せられ、キョトンとした顔でされるがままに…笑。

リュウくんはワンコは全く怖くないようで、むしろ好きなのかな!?
手を伸ばして触って、にこにこ。




小柄なお嬢さん


お久しぶりのななちゃん。
今月で1歳を迎えて、女の子らしさにも磨きがかかってきたね。

周りにいた色んなワンちゃんに挨拶しに行ったりと、
活発なフレンドリーさも健在!




パピコちゃん


初めまして、パピーのゆきちゃん。
ゆきちゃんも碧貴くんと凛ちゃんと同じ4ヵ月の女の子。

ちょっと犬見知りやさんのようで、
ママさんの膝上で気持ち良さそうにくつろいでました。



うちのアルさんはというと、

くださいな♪


メル凛ママさんにおやつをおねだり。
ほかのママさん達にも、たんまりおやつを貰っておりました。



ワラワラ


一方、外では内気なチャビさん。
みんながおやつを貰ってる傍らで、モジモジするばかり。

まぁチャビらしいけど(笑)



相乗りパピーズ
相乗り中。



こんだけワラワラ集まったのに、みんなで記念写真を撮るのを忘れてた(涙)
けど、ゆったり楽しく過ごさせてもらいました♪

みなさん、ありがとうございました!!



みんなとバイバイした後、
バロナイ&リュウさんと緑地をぐるり。


ナイティー、サンキュ


きれいに咲いてるバラの前で写真を撮ろうと思い、
「オスワリ」と言ってみたものの、ね、この陽気。

暑すぎて座ってらんないよねーっと思ったら。。

ナイトくんがフセしてる!
カメラ目線までサンキュー(笑)




スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

merurinmama ⇒

こんばんは(*^^*)
日曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて凄く楽しかったです♪

お天気も良かったし、可愛いアルチャビちゃんにも会えたし(*^O^*)
楽しい休日となりました♪

アッ!そうだ!
あれから少しずつですが、フセ出来るようにメルと頑張って練習してます(^∇^)
おしりが、どうしても上がってしまいますが…(笑)
出来るようになるまで、根気よく頑張ります♪







  • |2012.05.30
  • |Wed
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒

こんにちは~♪
日曜日はありがとうございましたぁ~(*^^*)

ホントに楽しかったねぇ☆
そうそう、集合写真忘れてたぁ(-_-;)
しまったなぁ…
また今度!!って事でぇ

次回お会いする時には、碧貴ももう少し大きくなってるかと思うけど…
いっぱい遊ぼうね♪

チャビくんがおやつ2個、食べてくれたから~、今度は5個食べてくれるように
頑張ろうっと!!!\(^-^)/

  • |2012.05.30
  • |Wed
  • |12:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みなみ ⇒

日曜日は有難うございました!
またまた久しぶりに会えて楽しかったですー
みんなワラワラ、あっという間に時間が過ぎてしまったね。。。
いつも会う度にやたらとアルくんと目が合うなぁと思いながら、今回でついにちゃんと顔を覚えてもらったかも!
チャビくんとはまだまだ時間掛かりそうですが・・・

琥珀のサマーカット、なるべくは避ける方向で 笑
でもあまりにも暑すぎて、あの日帰ってからのシャンプー時に内側の見えない部分のみツルンを切っちゃいましたー
内側なので見た目はなんとも変化なしですが・・・へそ天したらすぐバレちゃう 笑

  • |2012.05.30
  • |Wed
  • |12:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

■merurinmamaさん■

おはようございます☆
先日はありがとうございました!
お久しぶりに会えて、ほんと楽しかったですー
メル凛ちゃんの可愛らしさにも頬が緩みっぱなしでした♪

あれからフセの練習されてるんですね!
メルちゃんの大好きなおやつや、匂いの強いおやつとかも使ってみてください。
オシリがどうしても上がっちゃうなら、最初のうちは手でオシリを押さえて
「フセ、フセ…」と言いながら座るように促してみるのもいいかと思います。
あまりお役に立てずでごめんなさい。
少しずつ気長に頑張ってくださいねp(*^-^*)qファイト

  • |2012.06.01
  • |Fri
  • |08:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

■倖夛&紫愛&碧貴ままさん■

おはようございます!
こちらこそありがとうございましたー♪
朝から集まって正解でしたねっ。
あっというまだったけど、とても楽しかったです!
碧貴くんと凛ちゃんが一緒にバギーに乗ってたのが可愛らしすぎでしたよ♪

アルはウマウマおやつにずっとゴキゲンでしたが、
チャビコは徐々に慣れていくと思いますので(多分...笑)
また遊んでやってくださいネ。

次にお会いする時には碧貴くんも大きくなってるでしょうね(*^-^*)
その時は集合写真もよろしくですー☆

  • |2012.06.01
  • |Fri
  • |08:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

■みなみさん■

こちらこそ日曜日はありがとうございました!
ワラワラ賑やかで楽しかったですー♪
ほんとでも、あっというまに時間が過ぎてしまったなぁ。

私も今回でアルは、みなみさんのお顔を覚えたようなそんな気がします。
おいしいサツマイモのおやつをくれたお姉さんだと覚えてるかもですが(笑)
次にみなみさんにお会いした時、アルがどんな反応するのか
ちょっと楽しみだったりします☆
チャビはけっこう時間がかかるかもですね…(^_^;)

琥珀くんのサマーカット避ける方向で良かったーー
けど、これからもっと暑くなるだろうし悩みますよね。。
内側だけツルンとしたんですね♪
ヘソ天してるとこ見たーい(笑)

  • |2012.06.01
  • |Fri
  • |09:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wak1003 ⇒

日曜日はありがとう☆
バロナイのおんぶ写真笑えるんですけどーー
でも意外に大人しくって居心地いいのかな背中♪
今夜も我が家はタコライス~~
また遊ぼうねーー(*^_^*)

  • |2012.06.01
  • |Fri
  • |21:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

■バロナイリュウママン■

こちらこそありがとうね!
おんぶされてるバロナイさん、意外としっくりきてない?(笑)
ハハの背中は居心地良いのかもよー♪
あっこの翌朝のアルのウンチョスはモリモリモリやったよ(大笑)
また遊ぼーね☆

うちは明日タコライスにするわ~(´∀`*)ウマシ!
リュウさん6ヵ月おめでとう♪

  • |2012.06.02
  • |Sat
  • |23:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

