アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

寄り道


最近よく散歩するエリアにある、
緑地内の乗馬苑へふらりと寄ってみた。


お馬さんを見に来たよ


休憩がてらベンチに座ったりして、
お馬さんを眺めてるだけなのですが。

よく見ると、馬ってけっこうかわいい顔してるんですねー。

アルはお馬さんを目で追ったりするけど、チャビはチラっと見るだけ。
興味がないのか、はたまた、怖いのか。。



ランラン!
うれしそうにチャビを追っかけるアルに、ひたすらダッシュのチャビ。


たくさん歩いた帰り際でも
元気が有り余ってた坊ちゃんたちでした。




そして翌日も、


乗馬苑

やって来ました、お馬さんに会いに。



飛ぶ走る、お馬さん

このお馬さんは障害物を飛ぶ練習中でした。

近くで華麗なジャンプを見物。


乗馬をやってみたいとか、特別馬が好きって訳でもないけれど、
なんとなく寄ってみる、昼下がり。



小川にて


その後、しばし小川で水遊び。
のつもりが、アルさん水を嫌がってジタバタジタバタ...

にて即終了。



呼んだ?


帰りは貸切状態の芝生で気ままにノビノビ。

「アルー!チャビー!」と大声で呼んでみたらば。

わかってはいたけども、
やはり振り向いてくれたのはチャビちゃんオンリー(笑)


また来週、お馬さん見に行こーっと。



スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

おっはぁぁ~\(^-^)/

素敵なテンプレート!!!
自作???
緑が綺麗でぇ、今の季節にピッタリだねぇ♪
今日はいまいちのお天気だけど…

貸切りの芝生広場で走るぼっちゃん達
微笑ましくっていいわぁ(*^^*)

この小川の場所、私行った事がないんだなぁ…
今度連れてって欲し~~いの~~~\(^o^)/

  • |2012.06.03
  • |Sun
  • |08:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんばんはーー☆
アルチャビが一緒に走ってるのを見ると、いつも
うれしくなってニヤけてしまいます(・∀・)

今度は小川の辺りもお散歩しましょ♪
おぼっちゃまたちは水遊びするかな?
アルは苦手だけど…(笑)
あのエリアもなかなか良い散歩コースです!

テンプレートはトップの画像を変えて、ちょこっと手を加えてみました。
画像はとりあえずの写真でやってみたんですが、今の季節にピッタリと
言ってくださったので、このままにしとこうかな~(´∪`*)

  • |2012.06.04
  • |Mon
  • |19:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

1枚目のアル君、めっちゃいい笑顔!
可愛いi-178

最初の頃って、アル君が「お兄ちゃん」って感じだったけど
なんだかすっかりチャビ君と立場逆転してるよねー。

チャビ君はサマカしないの?
ハピは今年はサマカしてみようかと思ってるよ。
ゲンさんは(意外なことに)反対してるけどね。

PS:あの時はメールありがとねi-260
おかげさまで徐々に落ち着いてきました♪

  • |2012.06.05
  • |Tue
  • |15:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あや姉さん*

アルさん、イイ顔してるでしょ。
走るお馬を見てテンション上がってたみたい(´∀`*)

でね、あや姉さんが言うように、ほんまチャビが兄でアルが弟みたいなの!
いつのまにか体の大きさも体重もチャビに越されちゃったし、
今年で5歳になるというのに毎日ちゃかちゃかしてるし(笑)
逆にチャビは、ちっと大人になったかも!

チャビのサマカは来週中にする予定なんです。
ハピちゃんもするんですね!
ゲンさんは反対かぁ~そういえばうちの相方さんも最初は大反対だったな。
(ただのロン毛好きなんですけどね)
でも過ごしやすそうにしてるのや、サマカの可愛らしさも知って
今ではすっかり賛成派になりました。
ハピちゃん華奢だし、かわいい幼顔だからサマカもよく似合いそう♪
きっとゲンさんもメロメロになるはず!!
チャビもね!(笑)
楽しみにしてますねーー☆

そうそう、あの時のメールの事ごめんなさいです!!
事情もよく知らなかったのに…
でもどんなことがあったとしても、そうしていて欲しいなと
心からそう思ったのです。。
少し落ち着かれたようでほんとよかった!

  • |2012.06.06
  • |Wed
  • |00:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

