アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サマカチャビ


先月のアルにつづき、
チャビもサマーカット✄にしました。



サマカチャビ


バリカン3mmのオカッパ耳。

かわいいパピチャビちゃん♬


サマカ 後ろ姿



アルと同じように、シッポもライオン尾にしようかとも思ったけど
やっぱり今年もそのままに。

すぐ伸びると分かってても
チャビのシッポが好きで好きで、どーしてもを刈ることができずで。




カットされた一昨日のチャーさんは、だいぶ疲れていて
晩ゴハンを食べたらグッスリ寝でした。

だけども夜中になって元気が復活したらしく、わたしが寝てる傍らで
ひとりウニャウニャ遊んでたようです。。




ええ天気や


昨朝のチャーさん。



ふかふか①


二段重ねのふかふかクッションの上で、



ふかふか②


だらけてる...(笑)




伸びたなー


1ヶ月でずいぶんと伸びたな~、アルの被毛。
来月にもう一回カットしようね。




シバフー♪


昨日は梅雨とは思えないほどの良い天気だったので、
たくさん歩いて芝生を思う存分楽しんだ、坊ちゃんたちです。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんにちはぁ♪
チャビくん、超かわゆす~~~になってるやんかいさぁ(^з^)-☆
随分スッキリ!!いいねぇ~~(*^^*)
可愛いぃよぉ☆
アルくんと並ぶと…ホントにアルくん伸びたねぇ!
また撫で撫でさせてねぇ\(^-^)/

  • |2012.06.15
  • |Fri
  • |12:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

あら??? ちょっと予想外!
サマカ後のアル君の雰囲気はパピーに戻ったから
チャビ君もパピーに戻るのかと思いきや、
オトナなボッチャンになったねi-239
チャビ君は永遠のボッチャンだ♪
クッションの上で伸びてる姿がたまらん!!ねー( ´艸`)

  • |2012.06.15
  • |Fri
  • |14:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒ No title

サマカについつい萌えてしまう。
イヤらしい目でチャビちゃん鑑賞をしてしまった!
それと同じ位 クッションカバーの柄に萌えました。
ステキ過ぎて 鼻地がでそうでした。
meee.さん首輪が またステキ度Upだゎ。

ステキがいっぱいの世界だー。(鼻血)

  • |2012.06.15
  • |Fri
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

merurinmam ⇒ No title

キャー♪ チャビくん可愛くなっちゃってぇ~!(^^)!

アルくんのサマカの時もステキと思いましたが、チャビくんのサマカもステキです♪

スッキリして、チャビくん涼しそう(*^_^*)

アルチャビちゃん可愛すぎです(^_-)-☆

  • |2012.06.16
  • |Sat
  • |00:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あり(旧ria) ⇒ No title

チャビ君のサマーカットの記事、楽しみにしてました♪
おかっぱ兄弟、かわいい♡

2段重ねのクッションで寝るチャビ君もgood!
なんて寝心地良さそうな・・・!
そしてクッションもオシャレ♡

というか、チャビ君。
あんよ長いですねっ!
一番下の写真なんて、お馬さんの足の如くスラリと長い!

  • |2012.06.16
  • |Sat
  • |00:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんばんはっ☆ 
サマカのチャビさん、かわいくなったでっしゃろ~笑( ´艸`)ムププ
ものすごーくスッキリしました!
もっと早くやってあげればよかったなと思ったりしたので
来年はアルと同じく梅雨入り前にするつもりです。
そのアルさんの被毛はグンっと伸びて、毛がうねってきましたよ。。(特にオシリ辺り、笑)
またアルチャビをナデナデしてやってくださいな♪

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |00:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あや姉さん*

やっぱ予想外ですよね~、私もそうだったんです(苦笑)
アル以上にパピー風になるかと思ったのに、これがならなんだ!
しかも、かわいいんだけど、なんかクスって笑ってしまう可愛さというか…(笑)
ダンナくんに限っては、スフィンクスみたいやな~とか、
バナナマンの日村似やな~なんて言うんですよー(`Д´) ムキキー!
だからすごく、あや姉さんが言ってくれた『永遠のボッチャン』っていい響きだな♪
ありがとう!

クッションの上で伸びてるチャビさんてば、ホントたまらんです(*´m`)ムフ

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |00:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*gramさん*

サマカって萌えちゃいますよねー(*´ω`*)
イヤらしい目でチャビを見てくださってありがとう♪
ハハ的にはすごく嬉しい(笑)
あらっそれに、クッションカバーの柄にも萌えてくださったのですね。
センスの良いgramさんに言われると、これまた嬉しっ!
meee.さんの首輪はシンプル&カワイイので、チョー好み!
お願いしてよかったです☆

gramさんの新作お洋服もステキですね!!
欲しかったのに、あれこれ悩んでたら完売してしまった…グスン

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |00:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*merurinmamさん*

わぁ~チャビのサマカも褒めてくださってありがとうです♪
すごく涼しそうに過ごしてますー(*^v^*)

そうそう、メル凛ママさんのブログの復活を待ってましたよ!
これからまた可愛いメル凛ちゃん姉妹を拝見できるのが楽しみです♪
凛ちゃんの頭のお毛毛カットも楽しみにしてますね~☆

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |01:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*ありさん*

楽しみにしてくださってありがとうございます!!
ようやく、おかっぱ兄弟になりました。

うちの相方さんには、チャビのおかっぱが不評なんで
かわいいと言ってもらえることが嬉しすぎますー♫

そのチャビさん、やはりアンヨ長いですよね~
体のバランスがキャバっぽくないというか…ホントお馬の足みたいだわ!(´∀`*)

クッションに寝そべるチャビの姿を見ては、なんて気持ち良さそうなんだと思ったり
だらけ具合に癒されニマニマしちゃってます(笑)
クッションもオシャレとはウレシなお言葉!

  • |2012.06.17
  • |Sun
  • |01:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

