アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

週末のことと、散歩写真


土曜日はダンナくんと、用事で明石の方へ行った帰りに。

向こうで合流した友人たちと、
『今中』というお店で明石焼きを食べました。



今中の玉子焼き


お店を教えてくれた友人は
「岩塩で食べるのがオススメやで」

と言ってたので、さっそく試してみたら...


「ん、ほんまウマい!」


出汁やソースなどもあって、それぞれでも食べてみたけど、
岩塩で食べるのが1番好みでした。

1人前が20個なのでお腹も満足。
欲張って2人前にしなくてよかった~(笑)




日曜日は日用品の買い物へ行き、
ラーメンが無性に食べたくなったので、近場の魁力屋へ。



トマトラーメン


トマトラーメンと焼き飯を注文。

ラーメンは、どちらかというと、こってり派なもんで。
あっさりしてそうなトマトラーメンは
今まで食べたことが無かったけど、なかなかイケた。




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



梅雨入りしてからというもの、
デジイチ持っての散歩がぐんと減ったので。

チョット前の散歩写真をモリモリ載せとこう(笑)



バラ園の薔薇


見頃時のバラ園にて。


すぐそこにワンコが!




梅雨入り前の暑い昼間。


木陰は涼し

木陰でゼハゼハと休憩。




梅雨入りしてすぐの散歩。


こっちだよ~

どんどん先へ行く、張りきりチャビ。



お食事中

足元に蝶を発見。
そっと近づいて、パシャリ。



カワイイオシリ

振り返りアルさん。




チャビサマカ後の晴れた日。


晴れたね

気持ちいい!



ルンルン①


ルンルンです♪


ルンルン②





*おまけ*

たまたま?


写真を撮ると、けっこうな確率で
目を閉じちゃってること多しなチャビさん(笑)





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんにちは!
明石焼き、現地では『たまごやき』なんだよね?(^-^)v
美味しそう~~♪
岩塩で食べるんや!それは試してみたいなぁ☆

チャビくん、おめめ閉じた最後の写真!
どっかに居てそう、こういう顔したおじさんっっ(爆)
吹き出したわぁ~~~_(^^;)ゞ

  • |2012.06.19
  • |Tue
  • |13:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんばんはっ☆
そうそう、地元では明石焼きじゃなく
玉子焼きって言うんですって(*^-^*)
ペロリと食べれちゃう美味しさで、岩塩は私もオススメです!

チャビの最後の写真、おっさん顔ですよねぇ~
ホントこんな人居そうだわ(笑)

おぼっちゃま~ずの新調したクールスヌード良さそうですね♪
うちも夏の対策しなきゃ!

  • |2012.06.19
  • |Tue
  • |22:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

明石焼き美味しそう~♪

ソースもいいけど、ダシでいただくフワフワなお味もたまりませんよね~(^O^)
それに、最近トマトラ~メンとか流行ってますがどんなお味なのか未知で・・・❤
ホンマいつも美味しそうな写真ばかりだ!

アルチャビさん達、サマーカットでスッキリ!お散歩だね!
本日は骨董市雨ですね・・チラリいつもの店だけのぞいてきま~す!又一緒にわらび餅食べてね!

  • |2012.06.21
  • |Thu
  • |07:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

お返事が遅くなってすみませんです!

明石焼きおいしかったですー♪
いくらでも食べれると思ったんですが、意外とお腹にずっしりきました。
ダシ飲みすぎたかな…(笑)
ソースよりダシで食べるのが、やっぱいいですよねっ!
トマトラーメンは思った通り、あっさりしてたんですけど、
ニンニクを入れたら、ちょっとコクが出てイケました♪

アルチャビさんはサマカして散歩もルンルンなんですが、
アル毛がけっこう伸びてきて、見た目がもう暑そうです(苦笑)

あっぴさんが骨董市でゲットされたお宝には何が入るんだろな~☆(・∀・*)

  • |2012.06.24
  • |Sun
  • |00:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

