アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

雨の日のお楽しみ


21日木曜日のこと。

倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&碧貴(たまき)くんが、
バロナイ家に遊びに来るとのことで。

アルチャビも誘ってくれました。



男子ズ

かわいい男子ズ。





メニュー



ランチはこの日も、バロナイママが作ってくれて。
チキンカチャトラ(鶏肉のトマト煮込みのようなもの)
に、雑穀米もよく合って、とっても美味かったな♫


ママズのデザートは、倖夛&紫愛&碧貴ままさんが
出来たてホヤホヤの和菓子を、たくさん買って来てくださいました。

おはぎはお腹がいっぱいで食べれずだったけど、
みたらし団子がほんのりとまだ温かくウマウマで、わらび餅も弾力があって
モチモチして美味しゅうございましたー♬


ご馳走様です!!



わたしはというと、前回と同じく
ワンコたちのおやつを作らせてもらいました。

すりおろした人参とドライブルーベリーを生地に練り込んだマフィンと、
トマトをジュース状にして、オレンジジュースと混ぜて、寒天で固めたゼリー。

ちっとマフィンが固めになったので、スコーンみたいになったけど(汗)
ワンコのみなさんは喜んで食べてくれました。

焼きあがったマフィンに、アイシングをかけて
食べてみたんですが、味は良かったですよ! 




オイチー


バロナイくんの弟分のリュウくんも、離乳食をパクパク食べておりました。

会う度に思うことだけど、成長が著しいわ!
ハイハイする日もすぐだろうね。





手伝う?


紫愛くんがゆっくり食べてるところに、
「手伝おうか?」 な碧貴くん!?


おやつを無事に(笑)食べ終えて、
ちょっとお昼寝したら。



仲良し


ガウガウ遊び。

こうやってよく遊ぶそうで。
仲が良いんやね~。





近づく二人

少しずつ距離を縮める、お二人さん☆



バロちゃん、倖夛くん、写真少なくてゴメン。。
いつもだけどアルチャビも。

一日中雨の日で、普段だと家で退屈そうにしてるアルチャビだから、
こうやって遊んでもらえるのって、ありがたいやら、うれしいやら♪




ありがとう


また遊びましょーね!





スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

みんなかわいく撮れてるね!
あんな暗い部屋の中でこれだけ明るく撮れるなんて
デジイチ恐るべし!!笑
あんな雨の中来てくれてありがとう☆
バロナイちゃんもぐっすり夜寝れて有り難かったよ~
また遊びませう♪

  • |2012.06.24
  • |Sun
  • |09:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんばんはぁ~e-68

土砂降りのv-279中、ご苦労様でしたぁe-454

とっても楽しかったですぅe-343

わんこおやつ、ありがとぉございましたぁe-420
すっごくいい匂いでぇ~
先にちょっと齧ってみたら良かったわぁ・・・
なんて、思うぐらいっっ(笑)

wak1003さんが言ってるよぉに、
デジイチv-212すっごい
写真が綺麗っっv-352
羨ましいですよぉ~~e-263

また遊んでねぇe-348

  • |2012.06.24
  • |Sun
  • |19:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*バロナイリュウママンちゃん*

こちらこそ、いつもお家へオジャマさせてもらって
ありがとね♪
すごい雨やったけど楽しかったわー!
おいしいランチもご馳走さま(´∪`*)

部屋って暗かったかな!?
そんなことなかったと思うけど、デジイチ様々よん。笑
この日はアルチャビもよう寝てぐっすりやったわ~☆
また遊ぼうぜぇ♪

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |09:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

おはようございます!

こないだは雨の中ご苦労さまでした~☆
ほんと楽しかったです♪
紫愛くんと碧貴くんの絡みが、見てて微笑ましかったですよ(´∀`*)

出来たてのウマウマ和菓子もありがとうございました!
ワンコおやつ、なかなかイイ味してましたよ(笑)

そうそう、デンタルケアのスプレーですが。
ネットだと、安いとこで半額ぐらいでありました。
やってみるかはまだ悩み中なんですが、効果が期待できそうですね。
教えてくださってありがとうです!

また遊んでくださいねっ☆

  • |2012.06.26
  • |Tue
  • |09:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

