アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

サクランボ


ダンナくんのおかあさんから、
佐藤錦を戴きました。



さくらんぼ


果肉がみずみずしくて甘酸っぱい。
(〃)´艸`)オイシー



折角なので、アルチャビにもお裾分け。



いただきます


坊ちゃんたちは、犬生お初のサクランボ。


種を取り除いてから差し出してみると。

アルはチロっと舐めてから、ちゃんと咀嚼してたのですが。

チャビったら躊躇なく、パクっと噛まずにゴックン(笑)
それじゃあ味が分からんだろうに。。

2つ目からは半分に割ってあげてたけど、
それでも噛まずに飲み込んでおりました…。



オカワリクダサイ


「今日のおやつもサクランボだよー」




もうだいぶ経っちゃってるんですが。

ダンナくんの希望で、2013年度版365カレンダーに、
アルチャビそれぞれの誕生日の日に登録しました。


カレンダーの写真


後から写真が変更できるので、
どれにしようかとまだ迷い中です。


かわいいキャバちゃんがいっぱいの
365カレンダーはこちらからどうぞ→





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんにちはぁ~♪

美味しいさくらんぼ、良かったねぇ~
贅沢なおやつぅぅ(*^^*)
羨ましいなぁ☆

365カレンダー登録したんだねっっ(⌒‐⌒)
うちも去年登録したんだけど…
今年は出遅れたからなぁ…なんて思って諦めたの(笑)

アル&チャビくんのかわゆすおさしん、後で見に行くねぇぇ~(^o^)/

  • |2012.07.04
  • |Wed
  • |16:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんにちはー!
アルチャビさん、初めて食べるサクランボが佐藤錦って
ちょっと贅沢ですよね~
チャビなんて噛まないから味わえてないと思うし(笑)

365カレンダー、初めて登録したんです。
おぼっちゃまたちは去年やってたんですね(^-^*)
カレンダーに載せてる写真は、最後の写真と同じなんですが
よければ見に行ってやって下さいまし♪
完成するといいな~☆

  • |2012.07.05
  • |Thu
  • |16:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

ソウソウ!アルチャビくんたちカレンダーで見つけたで!
我が家はうまってたから又来年♪

さくらんぼまだ食べてな~い❤
その入れ物・・今回旦那の実家から頂いてきたやつと似てるよ~ウレシ❤
今月の骨董市は旦那仕事とお父さんの引っ越しやらでバタバタでいけなくて・・・

せっかくの骨董市土曜日やのに~!!
又落ち着いたら遊ぼうね~!

  • |2012.07.06
  • |Fri
  • |09:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

カレンダーのアルチャビ発見!ありがとーです。
ペ子ちゃんはまた来年ですね☆

さくらんぼ、すんごく久々に食べました。
あ~また食べたいっ(笑)
入れ物は実家から持ってきた器なんです。
だから古いものかも!
あっぴさんブログの写真のに似てるぅ♪

今月の骨董市は、仕事が休みのダンナくんと一緒に行ってきます。
あっぴさん、お引越しの片付けやら何かとお忙しそうですよね~
お暇ができたら又遊んで下さーい^^

  • |2012.07.09
  • |Mon
  • |00:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

