アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

アリガトウと朝散歩。


どうやら風邪をひいたらしく。

こないに蒸し暑いというのに寒気に、
頭痛、鼻水にクシャミも。

とにかく体がダル重だった、ここ数日間。


そんなさなかの七夕の日、
gramさんから嬉しいギフトが届きました。



アリガトウ♡


気分が上がる、おいしい焼き菓子。

すんごく元気が出ました。
ありがとうございました!





今朝はアルチャビを車に乗っけて、
ダンナくんを職場まで送り、その帰りに深北緑地へ
朝散歩。


7.11深北緑地



と、その前にベンチで朝ゴハン。


朝食を狙う犬


至近距離でガン見する、野菜好き。
トマトと胡瓜をチョコットだけね。




レッツゴー


とりあえず芝生のある場所を目指し、




緑



のんびり歩いてると、

こんな看板に気付きました。


看板


看板の文字が見えにくいですが。

『この場所には夏季の路面温度上昇を約10℃~15℃抑制する遮熱塗装を施しています』
と書いてあり。

ダックスちゃんの横の文字は、
『路面が暑いと肉球も火傷しちゃうワン!』

とな!


なんとも、人にもオイヌにも優しい緑地じゃありませんか。



芝生①



車だと意外に近いし、

無料のドッグランもあるし、



芝生②



また朝散歩に来よう。



また来ようね






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんばんはぁe-68

お風邪、大丈夫?
ジメジメうっとおしいから・・・
お大事にねぇe-446

ここも緑が綺麗だねっv-22
そして・・・この看板!!!
マジ??e-451
行かなきゃぁ~、って思っちゃった(爆)

それにしても、アルくん毛が伸びたなぁ~~v-356
早っっっe-350

  • |2012.07.11
  • |Wed
  • |23:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

おはようございます!

風邪はすっかり良くなりましたー。
ビタミン剤と薬で治したので、胃が荒れてますが(涙)
心配してくださってありがとうです!
ほんとこのジメジメってのが嫌になりますねぇ。
梅雨明けまでもう一息、乗り切りましょうね!

深北緑地、なかなか良いです♪
そんなに広くないんですが、整備されててキレイですし。
そうそう、看板!マジです(笑)

アルの毛伸びまくりでしょー!
しかも湿気で毛がクリンクリンっ(苦笑)
今月末辺りに、もう一回刈ることにします。

  • |2012.07.13
  • |Fri
  • |09:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

momo ⇒ No title

風邪、大丈夫ですか??お大事に!!

ところで、とってもオイヌちゃんに優しい公園があるんですね!!
なんかそう云う優しさ(配慮)って嬉しくなりますよね☆

そんな優しい公園で美味しそうな朝ご飯・・・いいなー。ヨダレ

Kummyさんのブログはいっつも美味しそうで見てるとお腹が空きます!笑

※先日はメールありがとうございました!!

  • |2012.07.16
  • |Mon
  • |00:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*momoさん*

もうすっかり風邪のほうは良くなりました。
ありがとうございます!!
ただ、ここんとこの暑さで若干バテ気味ですが…(苦笑)
momoさんも夏バテには気を付けてくださいね☆

この公園には何度も来てるんですが、
こんなにオイヌに優しいとは今まで気付かずで。
知ったとたん、お気に入りの公園になりました(笑)
そんな場所で食べるゴハンは、おいしさ倍増です!

momoさんのブログも、おいしいもんが出てくる度にヨダレもんですよー(笑)
レイクウッドリゾート、素敵なトコですね!!!
かわい子ちゃん達と一緒に自然いっぱいのプライベートラン付きの席で美味しいご飯、
あぁ~いつか行ってみたいっ!!

P.S.こちらこそ先日はありがとうございました!!
楽しみに待ってます♪

  • |2012.07.17
  • |Tue
  • |08:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

