アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

早朝散歩


梅雨が明けたら。

と決めていた早朝散歩、昨日から始めました。


せめて顔だけはと、日焼け止めをしっかり塗りたくって、
5時半に出発。



緑地


いつもの広い芝生を2ワン&ヒトリ占め。



朝露でアンヨがビッショリになりながら、


どこまで…


どこまでも走ってくアルチャビさん。

朝っぱらから、その元気が羨ましいわ(笑)




快適



涼しくて快適♪



暑くなってきたよ


だったけど、段々と暑くなってきて汗だく。。

でも昼日中のあの暑さに比べりゃ全然平気!




ピンクの花



帰宅後、朝ご飯に掃除やら一通り家事を済ませ。

昨日は映画のレディースデーだったので、
朝一でヘルタースケルターを観てきました。





そして今朝は、
昨日より少し早めに出発。



19日の早朝


アルチャビもご機嫌の気持ちがいい朝。




先客をチラチラ見ちゃうチャビ


今日は芝生に先客が居たので。

隅の方でちょこっとだけフリーにして、
その後きれいに咲いてた蓮の花を見に行き、
本日の朝散歩終了。





ふたりの定位置


近頃のアルチャビさん、
比較的ひんやりしてる階段傍が定位置です。






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒ No title

ワオ! わたしも昨日スケルターってきました。
(& ワタシモ昨日から5:30散歩がスタート。)

朝一上映に間に合わず お昼の会に....

一瞬たりとも目が離せませんでした。


今日のお写真 すべて美しい
オーストラリアみたい(行った事ないけど)

前記事でお菓子載せてくださってすみません&ありがとう♡

  • |2012.07.19
  • |Thu
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんにちは~♪

わぁぉぉぉ~凄ぉぉい!!!
おさしんが・・・大阪じゃないっっ(驚)
マジで??
5時過ぎにお散歩なの??ありえなぁ~いっっ(-_-)
なんて思っているのは私だけ??
うちは朝散歩ないからぁ~^^;

でも、早朝だとこんなに綺麗な空が見れるの?
見てみたくなりましたw\(^o^)/

  • |2012.07.20
  • |Fri
  • |13:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

体調の方はいかがかな?

ワン達も暑くてどうしたら、クールダウンできるのか・・
自分達で探してるね~ww
床がヒンヤリ~と気持ちよい!(*゚▽゚*)

今日は骨董市ですよ~♫
旦那はついてない・・・月1度の土曜日仕事が今日ww

わたしも午後から用事なので暑いのマシな午前中一人行ってきま~す!
遊びに来てもらうのが、バタバタと(´・_・`)・・・また絶対!連絡させてね!

  • |2012.07.21
  • |Sat
  • |08:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*gramさん*

お返事が遅くなってすみません!!!

gramさんも同じ日にスケルター観に行かれたんですね!
始まって早々からスケルターの濃密世界観に引き込まれてしまいました。
撮影終了後の沢尻さん、あんだけの役を演じきったら休んじゃうのも納得ですネ。

早朝散歩のスタート時間も一緒なんですね。ムフフ
写真、オーストラリアみたいですか!(←行ってみたい)
嬉しいお言葉っありがとうございますヽ(´∀`)ノワーイワイ

焼き菓子、ご馳走さまでした!ペコリ
どれもこれもホント美味しかったです♫
アリガトウ♡

  • |2012.07.23
  • |Mon
  • |08:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんにちは!

いつもお返事が遅くてすみませーん!!!(汗)

早朝散歩、涼しくて気持ちいいですよー♪
眠いのも慣れれば平気ですヨ(笑)
朝はご丁寧にアルが顔を舐めて起こしてくれるんです。。

晴れた日の早朝は、きれいな空が見れますよ...☆

そうそう、浴衣祭り楽しそうでしたねー♬
みんなそれぞれ個性があってチョー可愛かったです(*^-^*)

  • |2012.07.23
  • |Mon
  • |14:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

体調すっかり良いです!
ありがとうございます!

アルチャビさん、今(14時過ぎ)まさにヒンヤリな階段傍の床で寝そべって
扇風機の風でなんとか耐えてますが。。
しかし暑いですねぇ~

骨董市の日、あっぴさんがコメントくださった時には、
もう車で四天王寺へ向かってたとこだったのですが、偶然に会えて嬉しかったです(・∀・)♬

あっぴさんに会った後、うちは少しブラリとして暑くなってきたので退散しました。
あの後、大きなお宝をゲットしたんですねー♪
また旦那さんにも会えるのを楽しみにしてます!

  • |2012.07.23
  • |Mon
  • |14:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

