アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

7月の骨董市


21日は、四天王寺の骨董市へ
ダンナくんと行ってきました。



20120721 四天王寺




朝のうちならまだいけるだろうと、
アルチャビも一緒に。


来たよー!




着いて早々、
こちらのお店で雑貨を購入。

軽く衝動買い、笑。


お店①


お店②





その後、腹ごしらえにと
お好み焼きを食べていたら。



おねだり顔


足元では、黒白ちゃんがこんな顔をして
ずっと見つめてくるのです。


「ちょっとだけあげちゃおう」
という気持ちにさせられてしまう、おねだり顔(笑)

でもお好み焼きは...あかん、あかん。




心太とワラビ餅



休憩に、ところてんを食べて、
少しだけアルチャビにもお裾分け。

わらび餅も食べました。


ウーマーイーッ♪



そしてまたお店を見て回ってたら。



あっぴさん


偶然、あっぴさんに会いました!

おだんごヘアがとっても似合うお方♪




そそくさ



あっぴさんと少し立ち話をして
バイバイした後。

だいぶ暑くなってきたので、そそくさと退散。




コリアンタウン


帰りにコリアタウンへふらりと寄り。




冷麺


冷麺300円(キムチ食べ放題付き)を食す。

安くて旨い!


どっさりと白菜キムチに山芋キムチ、
ホルモンも買って帰宅。




オイヌプランター&スヌーピーのガラスビン


骨董市で連れて帰ってきた犬モノたち。

アルのチェックが入ってます(笑)






スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒ No title

骨董市暑かったですよね~!
私の、オダンゴも元気がないっ(爆)
私も今回はチャチャっとしかまわれてなくて・・わらび餅も食べずで・・・
一度帰り・そして・例の物を買いにダッシュしました(笑)
会えて嬉しかったです♥
可愛い犬物達レトロな感じで可愛いですね!(*゚▽゚*)

帰りはコリアタウンでクールダウンですね~!!
冷麺やすいけど並ばなかった?いつも並んでて・・・やすいよね~
毎月骨董市とkummyさんに会えるの楽しみです!

  • |2012.07.24
  • |Tue
  • |06:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

今月は会えないかもと思ってたのですが、
会えて嬉しかったです♡

それにしても暑かったー!
あっぴさんのオダンゴちゃんもあの暑さにバテちゃったかな?(笑)

例の物って、一度帰って買ったものだったんですね!
あれを自転車に積んで帰るなんて…やっぱすごいっヾ(o´∀`o)ノ
今回買った犬物達は一目で気に入って即買い(衝動買い?、笑)でした。
こうやって骨董市であっぴさんに会えるのがホント楽しみです♪

冷麺のお店って、いつも並んでるんですか!
私達が行った時は空いてて、すぐに食べれたんです。
コリアタウンはちょいちょい行くので、
オススメのお店があったらまた教えて下さいね☆

  • |2012.07.25
  • |Wed
  • |08:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

