アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ココントコ。



■朝散歩。



朝日



5時半出発だった早朝散歩。

最近は少し遅めの6時前出発。


お友達のバロナイくんも
この時間帯なんで、会うと一緒にお散歩♫




駆けるアルチャビ


朝はほんと涼しくて気持ち良いですな。






■朝ごはん。



マシュモベーグルとスムージー


マシュモさんのベーグル *´ސު`*♡
と、最近ハマってるバナナスムージー。


注文したベーグルも残りわずか、サミスィ...






■バスタイム。



365soap


gramさんの竹炭メントール石鹸
で、スッキリ爽快♬

スースー感、たまらんデス。






■ベランダにて。



日向ぼっこ


冷房で冷えた体を温めるかのように、
狭いベランダで、日向ぼっこ。





チャビはここですよー


相変わらず、
毎日外の様子をチェックしている
チャビちゃん。





昼寝


陽の当たる場所でお昼寝。

暑くないんやろか?と思う(笑)






■毎年の夏。



かき氷


菊水堂のかき氷を食べる。

サンデーもおいしいヨ(๑´ڡ`๑)






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんばんはぁ~\(^o^)/

朝焼けって言うのかな???
凄く幻想的なおさしんだことっ!!!
素敵☆
気持ちいいだろうなぁ~(^_-)-☆

  • |2012.08.15
  • |Wed
  • |23:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

コンバンハーヽ(´∀`)ノ

オサシン素敵と言ってくださってありがとー☆
今朝もバロナイくんに会って楽しい散歩でした♫

  • |2012.08.17
  • |Fri
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒ No title

おはようございます。
夏休みが終わりましたgramです。

わわー スヌーピータンク 
アルちゃんもチャビちゃんもスッゴク似合ってる♪
チャビちゃんの性格も出ててこの写真カワイイ。
お借りしてよいかすら?

最後のかき氷 私も絶対抹茶派デス。
この感じ いいとこの氷ですな?
あ”ー たべたい。

お盆前に旦那様が下さった 
竹炭への絶賛メール とっても嬉しかったです。
お礼が遅くなってゴメンナサイ。
ありがとうございました☆

  • |2012.08.18
  • |Sat
  • |09:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*gramさん*

こんにちは。
夏休みはリフレッシュされましたか?
またお仕事ガンバでございます!

スヌーピータンク♡ ほんとカワエエーデス(*´˘`*)
この写真でよければ
どーぞどーぞ使って下さいまし☆

gramさんも、かき氷は抹茶派なんですね!
一緒だ。ワーイ♪
近場の商店街にある、昔ながらのお店なんですが
オイシー氷です(๑´ڡ`๑)
氷に白玉&ソフトクリームをプラスも好きです。ムフフ

そうそう。竹炭の消費がハンパないです..ダンナくん。
秋までもつのか!?ってくらい(笑)
竹炭に出会って良かったと、今もちょくちょく言っておりますよ。
こちらこそ本当にありがとうございました!

  • |2012.08.19
  • |Sun
  • |11:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

