アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

数日前のこと。


バタバタッと忙しかったのと、
大親友のデンちゃんと、ちょくちょく行く
おいしぃ~韓国料理を食べに行ってたので、
ワンズには、ちょいと長いお留守番をしていただきました。


1022-1
出掛ける前の支度中。

チャビはいつも不安そうに、
じーっと目で追い、更には後追いをしてきます。。。


後ろの黒いほうは、

1022-6

「はぁ~、また留守番か。。。」っとこんな感じ。



デンちゃんとは、月に一度は美味しいもんを食べに行きます。
お互いの近況報告をして、がっつり食べて笑って、
日々のストレスを発散してリフレッシュ!!
ゲンキヲジュウデンッ。

デンちゃん、来月は豆腐料理やね~♪

あっ!ウマウマ料理の数々を写真に撮るの忘れた~。



1022-7
長いお留守番を終えて、おやつ待ちのワンズ。






これも数日前のこと。

夜の緑地へお散歩~☆


1022-2

時間が遅すぎたのか!?
ほとんど人がいなかった。

ホラー風アルさんっ、目がギラギラ~!


1022-3

チャビさんは、ブレブレ~!


1022-4

暗い場所で写真を撮るのって難しいなぁ~。

真っ暗かブレブレ写真がほとんどでした(汗っ)


1022-5

だ~れもいない明るめの場所で、パシャリ。

ワンズは何を見てるんだろ!?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

ホラー風アルさん、笑っちゃう~☆
緑地は21時過ぎるとホント誰もいないかもですね~20時ぐらいまでだと、結構メンバーが決まっていて楽しいですよ☆
おいしいお料理の記事も楽しみにしてま~~す☆

  • |2010.10.22
  • |Fri
  • |19:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

こんばんわ^^月に1度のママさんのいい時間ですね^^♪♪
お利口さんに待ってていいなぁ~
うちのクッキ-はお留守番させると・・やらかしてくれてる(汗)
だれもいないとこで~
もしかして~何か見えてるのかなぁ~気になりますよね^^

  • |2010.10.22
  • |Fri
  • |21:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

シンまま ⇒ No title

お邪魔しま~す(^^♪

チャビ君、やはりシンと似てますね!
鼻の下の黒ところは一緒です♪
チャビ髭みたいですよねっ
甘えん坊もよく似てます!
シンは留守番の言葉を覚えたらしく
留守番よ~と言った所で上目づかいで睨んで固まります(笑
私が家を出たら自分のベットで寝ているみたいです。
アルフレッド君はのんびり屋みたいで可愛いですね(^^♪
では、これからも宜しくお願いします。

リンク貼らせて頂いても宜しいですか?

  • |2010.10.22
  • |Fri
  • |23:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

ほんと、遅い時間の緑地はとっても静かです(^^;)
大体いつも、明るい時間のお散歩が多いので、
メンバーが決まってるのって楽しそうですね♪

お料理写真、話しだすとすっかり忘れてしまうので、
覚えとかねば!(笑)

  • |2010.10.23
  • |Sat
  • |10:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *そら&クッキ-時々おかんさん*

月に1度、ほんといい時間です~♪
パァ~っとストレス発散してスッキリです(笑)

最近はお留守番だいぶよくなりましたが、
うちもやらかしてくれてましたよ~!

やっぱり、なんか見えてるんでしょうか!?

  • |2010.10.23
  • |Sat
  • |10:57
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *シンままさん*

早速、見にきてくださりありがとうございます!
とてもうれしいです~♪

シンくんもチャビも、
鼻の下がチョビ髭みたいなの可愛くて好きです(笑)
甘えん坊も一緒なんて親近感わいちゃいます~(*´▽`*)

アルフレッドは、チャビがきてからだいぶ落ち着いて、
のんびりやのマイペースくんです☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ぜひぜひ、リンクしてください♪
わたしもリンク貼らせてくださいね!

  • |2010.10.23
  • |Sat
  • |11:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

