アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

フルーツとチョイスリム。



ダンナくんのおかあさんから、



白桃


岡山の白桃を頂きました。

梨にメロンも♪




待ってます


お裾分けを待つ
おりこうちゃんズ。





夏みかんゼリーと黒白ちゃん


こちらも頂いた、
老松の夏柑糖。

大きくて食べごたえのある
上品な夏みかんのゼリー。

こんな贅沢なゼリーを食べたのは初めて!


そして美味しいもんの近くには、
いつも黒白ちゃんが居ます…(笑)






残暑も厳しかろうと、
チャビ2回目のサマーカットを決行。



2回目サマカチャビ①



迷った末、長めの6mmに刈りました。

耳も短いのは似合わーん!
と前回のサマカ時に思い知ったので
そのまんま。



2回目サマカチャビ②


刈ってる時は、
大人しくじっとしてくれてたので。
アルの時とは違って
とてもやり易かった!(笑)

見た目がそんな変わってないように
見えるんですが。。

すっきりチョイスリムになりました☆






スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

おはようですぅ♪

美味しい果物、沢山お裾分けして貰ったかなぁ~??(^-^)
いいねぇ~、アルくんも、チャビくんもうまうまいっぱい食べれて(≧∇≦*)

チャビくんのサマカ、またまた上手ですぅ(^_-)-☆
ちゃんと分かったよぉ~(*^^)v
また今度、ナテナデさせて貰おうっと~!(^^)!

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |09:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

最高に・・黒白ちゃんの美味しい・・・


スヌ~ドでございますね(爆)

  • |2012.08.22
  • |Wed
  • |23:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

倖夛&紫愛&碧貴ままさん★

こんばんわっ!

頂いた果物がおいしくって、
アルチャビにも少しずつだけお裾分けしました☆
ふたりともウハウハしとりましたよー(笑)

チャビのサマカ、分かりますか!!
ヨカッタ(´v`*)
これで残暑も乗り切ってもらいます!
またナデコしてやって下さいん♪

  • |2012.08.23
  • |Thu
  • |22:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

あっぴさん★

黒白ちゃんは梨のスヌ~ド、茶白ちゃんは桃のスヌ~ドを
着用です(笑)

こないだの京都の骨董市で、私もわらび餅を食べましたよー!
でもやっぱり四天王寺さんのが好きデス♪
来月もわらび餅のお店やってるかな~

  • |2012.08.23
  • |Thu
  • |22:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

