アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

8.22 めでたい日。




2012年8月22日。

アル5回目のバースデー。


もう5歳なんだな~と、
感慨深くちょっぴり切なくもあるけれど。

元気にまたひとつ歳を重ねてくれたことが
なりより嬉しいです。





誕生日は、バースデーケーキならぬ
手作りパンケーキでお祝い。



バースデーパンケーキ


愛情はたっぷり入ってます♡





オメデトウ



毎年のように、
ハッピーバースデートューユーを歌い♫

アルの代わりに願い事をして、
ダンナくんにローソクの火を吹き消してもらいました。


坊ちゃんたち、パンケーキをペロリと完食デス( ๑’ꇴ’๑)





楽しもう



とにかく食いしん坊で。

本当はチャビよりも甘えん坊で。

ご飯と同じくらい散歩も大好きなアルちゃん。

これからもいっぱい楽しもうね!


5歳も健やかでありますように。






スポンサーサイト

カテゴリー:アルフレッド

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

まっち ⇒ No title

遅ればせながら、アルくんお誕生日おめでとう!!
5歳ライフ、元気に楽しく過ごしてね♪♪

  • |2012.08.25
  • |Sat
  • |23:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

おはようございます♪

遅ればせながら…アルくん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
5歳かぁ~、全然見えないなぁ♪
いつまでも、食いしんぼの元気くんで居ててよぉ~☆彡

また1年、チャビくんと一緒に仲良くうまうまいっぱい食べれるといいねぇ~(^_-)-☆

お散歩もいっぱい連れてって貰おうねぇ(*^O^*)

おめでとうございます♪♪(*⌒▽⌒*)

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |09:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

gram ⇒ No title

おめでとう 愛され5歳ちゃん☆

そっか ホントはチャビちゃんより甘えちゃんなんだ。
エライコ エライコ♡

ちゃーんとロウソク見つめて よーくわかっているね様子ですね。
ウチもあと何日でjam4ちゃいデス。
このパンケーキ参考にしちゃいます!

感慨深いですよね。

ロウソク見つめる写真 携帯topにしたいくらいカワイイe-239

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |09:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

めぇ ⇒ No title

出遅れちゃった。

アルくんおめでとー!おめでとー!
まーだまだ愛されて、
楽しい毎日を過ごしてくださいね♡
おめでとう♡♡


  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |10:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あや姉 ⇒ No title

アル君おめでとうi-261
遅くなってごめんねm(。>(ェ)<。)m

パンケーキ可愛くって美味しそうi-178
私達もおすそ分けを頂きに行きたいわ♪

それにしても
「5歳になったんだー!?」ってびっくりしちゃった。
でもアル君は相変わらず「可愛い」の方が似合う☆
オナカのコトとかも落ち着いているようで良かったね。
願い事も叶うといいね♪
(アル君の願い事ってナンダロウ??)

家族みんなが笑顔で過ごせますようにi-260

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |12:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あきちゃん☆ ⇒

アル様お誕生日おめでとう!
これからもマイペースアルちゃんでぴょんぴょん走り回ってね♪( ´▽`)
大好き!!

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*まっちさん*

わー♪アルにお祝いメッセージありがとうございます!!
これからも楽しく過ごしてくれたらいいなと思います(๑´`๑)

ロックくん、体調はどうですか?
久々にmixiのぞいたのですが、
ロックくんの元気そうなお写真拝見しました♡

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |21:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんばんは☆

いつもコメありがとうございます♪

アルさん落ち着きないし、サマカでチビッコだからか、
まだ3歳くらいのように感じる時が多々あるんです(´∀`*)
ハンパない食いしん坊だけど…元気があればまぁいっか!(笑)

お祝いメッセージありがとう♡

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |21:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*gramさん*

ありがとうございまっす♡

ホントは甘えたなアルちゃんだけど、チャビに遠慮しがちで(*´ェ`*)
上の子ってそうなんでしょーか?(ワタシは自由奔放な真ん中っ子なもんで...)
でも、食べものだけはチャビにも譲りません!(笑)

誕生日のお祝い、ちゃんと分かってくれてるとイイナ☆

もうすぐjamちゃんの日ですね♡♡
2枚の薄ーいパンケーキの間に、バナナと生クリームに見立てた
裏ごしカッテージチーズとヨーグルトを混ぜたものを挟んでみました。
良かったら是非!

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |21:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*めぇさん*

ワワっ☆
めぇさんまで、お祝いメッセージありがとです♡

5歳も元気で、
毎日を楽しんでくれたら嬉しい限りです♪

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |21:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あや姉さん*

あや姉さんもありがとう!!
もう5歳だなんて信じられないよー(´Д`)
早いなぁ。。シミジミ

パンケーキ、ハピちゃんとあや姉さんにも食べてもらいたいよ!
ワンコ用でなんも味ついてないんだけど、
蜂蜜をかけて食べたら美味しかったヨ。
お腹のほうも、すっかり落ち着いてます。アリガトウ♡
食いしんぼーアルの願い事はね...やっぱりアレです!(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですね。
あや姉さんも好きな秋、早く来てほしーな☆

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あきちゃん☆*

ありがとーー♪

って、あのあきちゃんよね?(笑)
Author変えたんやね!(・∀・)

これからもマイペースアルをどうぞよろしくね♡
アルもあきちゃんが大好きさっ!!

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

れおぽん ⇒ No title

お久しぶりデス♪

アルくん、5歳オメデトーっ!!
美味しそうなパンケーキっ!
見た目もスンゲーオサレっ!!
お願いごと叶うといいねぇ――。

アルくんの横顔、ビーさんかと思ったっ!
やっぱ、似てる。
アルくんの方が断然イケメンだけども、
異母兄弟の要素あるんですかねぇ。

クールな感じ満載なのに、
実は甘えたちゃんってところがキュンポイントです。笑

5歳の一年もいっぱい笑顔がありますように♪

  • |2012.08.26
  • |Sun
  • |23:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

おくれたけれど・・・・5歳のお誕生日おめでとう!

感慨深くなる気持ち・・わかります

嬉しい日だけど・・ちょっぴり淋しいような・・・
これからも、ずっとみんな楽しい毎日でありますように♡

  • |2012.08.27
  • |Mon
  • |01:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みなみ ⇒ No title

遅くなりましたが・・・
アルくん、HAPPY BIRTHDAY♪
美味しそうなパンケーキ!

5歳も楽しく健やかに、そしてウマウマいっぱいの1年になりますように☆

  • |2012.08.28
  • |Tue
  • |09:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*れおぽんさん*

おひさしぶりです。
ブログの世界におかえりなさい!(笑)
みんなお元気そうで良かったデス☆

アルへのお祝いメッセージありがとうございます♪
また一年、たっくさん笑って過ごしてもらいたいです!

ビスコくんとアルって似てますよねー。
お首ナデコされてるビスコくんや、
横顔の上目づかいな表情とか、アルと似てるな♡
異母兄弟の要素、大いにあると思います!

ただ残念ながら、アルはクールなイケメンではなく
ツンデレデレな甘えん坊ちゃんです(笑)

  • |2012.08.28
  • |Tue
  • |20:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

あっぴさん、どうもありがとう♡

アルにとって(チャビも)これからも楽しい日々に
なるよう飼い主ガンバリマス!!(笑)

  • |2012.08.28
  • |Tue
  • |20:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*みなみさん*

お祝いのメッセージありがとうです♡

パンケーキ、アルの好物のくだものを
ちょこちょこと乗っけてみました☆
クルンクルン回ってピョンピョン跳ねて、アルさん大興奮でした(笑)

5歳もウマウマがいっぱい食べれるように、
食いしんぼーさんには元気でいてもらわないとですね♪

  • |2012.08.28
  • |Tue
  • |20:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

merurin mama ⇒ No title

こんにちはぁ!(^^)!
かなり、出遅れちゃいましたが…(^^ゞ
遅ればせながら…。

アルくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いくつになっても、アルくんはカワユスなぁ~(#^.^#)
アルくんが、いつまでも元気で健康でありますように(^_-)-☆
また、遊ぼうね♪

パンケーキ、めっちゃ美味しそう♪

  • |2012.08.29
  • |Wed
  • |13:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*merurin mamaさん*

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうです♡

5歳になっても落ち着きないアルさんですが、
これからも健康で楽しく過ごしてもらえたら
いいなーと思います(*^-^*)

パンケーキ、私も蜂蜜をかけて食べたんですが
なかなか美味しかったですヨ☆
アルもすんごく喜んでくれました!

またアルと遊んでやって下さいねーっ♪

  • |2012.08.29
  • |Wed
  • |19:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

