アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

オヤスミナサイ





本日のガウガウ遊び。



ブーレブレ


いつものごとく、アルがチャビに完敗デス。。

遊んでる時のチャビは別犬のようだわ!(キョワイ)




仲直り!?
ソファーの下からコッソリ覗き見なワタシ(笑)


ガウガウ遊んだ後は、
手と手を重ねて仲直り風な坊ちゃんズ。





グッスリ寝①

満足してグッスリ寝。




グッスリ寝②

気持ち良さそうにスヤスヤ...





疲れた。

お疲れアルちゃんも。




眠い...

段々眠くナール。




オヤスミ


いつもながら、
ベッドからスゲーはみ出てる寝(笑)



オヤスミナサイ☆







カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒ No title

どれもこれも

激カワユス

でもって 


同じカメラが欲しくなってみたり....。

  • |2012.09.15
  • |Sat
  • |16:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*gramさんっ*

アリガトウ♡(笑)

おっgramさんもkiss X5に?(・∀・)
わたしなんぞでもキレイに撮れるので
オススメしちゃいます!
(お値段もお手頃価格になってきてますし)

canonだと、kiss X5の後継機種にあたるkiss X6iや、
今月末にはミラーレス(EOS M)も発売されるようですヨ。

もし買われたら教えて下さいね☆

  • |2012.09.17
  • |Mon
  • |10:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

