アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

いつものワンズたちと。




26日は、
オトモダチが家に遊びに来てくれました。


キャバのバロンくん&ナイトくん、
9ヵ月のリュウくん。

パグの花ちゃん&瀞くん。


久々にみんなに会ったんで、
かなりテンション上がったなー♪




カワイコちゃんたちと。
みんなの写真が後姿ばっかし…。



ママたちは、たこ焼きを食しまくる。

おだんごcafeのあっぴさんから教えてもらった
『タカワソース』 や、海苔塩で。
3人で120個は食べたんじゃないかと!(笑)


デザートは花瀞ママから、クレームブリュレや梨。
ワンズたちにはオヤツやササミも。

バロナイママは、
ワンズたちの肉団子を作ってきてくれて。
肉球のケアクリームまで頂いてしまった。


私が作った、
サツマイモとリンゴのワンケーキも食してもらい。

たーくさんのウマウマを食べ終えたら、
ワンズのみなさんは、しばしお昼寝タイム。



リュウくんもハイハイして動き回ったり、
つかまり立ちをしたり、ワンたちと触れ合ったり。
よく笑ってたなー☆



夕散歩も、みんなでワラワラ行き。



楽しかったよ



楽しい!がいっぱいの一日でした。







スポンサーサイト

カテゴリー:おトモダチ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あきちゃん♪ ⇒

あのあきちゃんです☆
本当に楽しかったね~タコ焼きもデザートもおいしくって幸せやったな♪アルチャビ家も居心地よくて素敵やった~私も素敵インテリアがんばる!

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |23:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんばんはぁ♪

わぁ、楽しそうだねぇ~~(*^^)v
忙しくバタバタは、少し落ち着いたの?

タコ焼きパーチィ、超旨そう❤
私も食べたいっっっ(爆)
食い辛抱で、お腹が鳴るわぁ~~~(~_~;)

涼しくなって来たしぃ、また遊ぼうねっっ(^_-)-☆

  • |2012.09.28
  • |Fri
  • |23:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あきちゃん♪*

お返事が遅くなってごめんちゃい。
あのあきちゃんね!(笑)

この日はホント楽しかったー♪
たこ焼き、めちゃ食べてくれてありがとう(*´∀`*)
デザートもおいしかったし、ワンコみんなの可愛さに癒されて
ほっこりしたよ☆☆☆

そうそう、あきちゃんが作ってくれたワン肉団子が
相当おいしかったようで、チャビの食いつきがすごかったわ(笑)

うちは素敵ではないけれど…でも、ありがとー!
北欧のインテリア&雑貨とかも好きなのよ。
100均のタイガー、そのうち行ってみたいYO!!

  • |2012.10.01
  • |Mon
  • |18:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんばんはー!

いつもお返事遅くってスミマセンです(汗)

この日は久々の会で、とっても楽しかったです♪
パタパタも落ち着きました(・∀・*)

たこ焼きって、いくらでも食べれるのが不思議(笑)
女子会(+ワンコ)は楽しすぎ!

秋らしく涼しくなってきましたね、またぜひ遊んで下さいネ☆

  • |2012.10.01
  • |Mon
  • |18:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

