アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

伊勢旅行 *おかげ横丁からキャンプ場*




9月29日から30日で、
伊勢の旅に行ってきました。



まずは、おかげ横丁へ。

本当は2日目に来るつもりだったのですが。

台風が接近していたので、翌日は無理かもしれないと、
予定を変更して1日目に行くことに。




おかげ横丁①



もうかれこれ6年振りに訪れましたが、
相変わらずの人混みで賑わっておりました。



さっそく、豚捨のコロッケを食べ歩き。

松阪牛しぐれ福まんや、ふくすけの伊勢うどんに、
出来たての赤福餅も。
オイヌ連れでも食べれる席があって有り難い。




おかげ横丁②



アルチャビにもお裾分けしつつ、
あれこれ美味しいもんを満喫。





おかげ横丁③



さらに豆腐庵山中の豆乳ソフトクリームを食べながら、
五十鈴川沿いものんびり散歩して。




今回一番の目的である、
オートキャンプ場の伊勢志摩エバーグレイズへ。

やっとこさ予約がとれた!(泣)




伊勢志摩エバーグレイス



キャンプ施設場内はアメリカンな雰囲気。

プレハロウィンパーティーのイベントが開催されていて、
賑やかムードでした。


私たちが泊まったサイトは、ルイジアナ。

ちょっとしたプライベートガーデンがあって、
(ノーリードOK)オイヌと一緒に泊まれる。
全天候型リゾートコンサバトリー、
トイレ&アウトドアシンク付のキャビンです。




嬉しいことにドッグランもあるのですよ。



ドッグランではしゃぐ



アルもチャビも上機嫌で、
楽しそうにはしゃいでました♪




長くなるので続きます☆


つづく。







スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ともぶー ⇒ No title

おかげ横丁にエバーグレイズ!
黄金のコース!!

ついに、行かれたんだねーーっ♪

ルイジアナ、新しいサイトだねっ
ドッグランで遊ぶ二人のお顔がホント楽しそう!

続きのブログを楽しみにしてます★

  • |2012.10.04
  • |Thu
  • |22:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

倖夛&紫愛&碧貴まま ⇒ No title

こんにちはぁ~♪

わぁ~~素敵!!!
こんなトコがあるんですねぇ~^m^

やっと取れた!って事は・・・超人気、って事よね?
ランで遊ぶ姿もかわゆすよぉ(*^。^*)

おかげ横丁も、ホント楽しそうに笑顔だねっ、おぼっちゃま達❤

続きも楽しみにしてますねぇ~^m^

  • |2012.10.05
  • |Fri
  • |15:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*ともぶーさん*

やっとやっとで予約がとれて、
ついに行ってきましたよー!!

エバーグレイズ、めちゃ良かったです♪
柵付きのルイジアナは、犬連れキャンプ初心者の私達には
有難くピッタリなサイトでした!
アルチャビも自由で快適に過ごせてたようですし、
ドッグランでは終始ゴキゲンさんでした(*´∀`*)

おかげ横丁にエバーグレイズ、最高のコースですね!!
ともぶーさんのオブログをかなり参考にさせてもらいました(ペコリ)

次回は、くるり家のようにテントを張って泊まってみたいです☆

続きもぜひ読んで下さいね!

  • |2012.10.05
  • |Fri
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛&紫愛&碧貴ままさん*

こんばんはー☆

エバーグレイズ、ほんと楽しかったです!!

コメントを下さった、ともぶーさんのオブログで知って
ずっと行ってみたかったんです(・∀・)
土日狙いだったので、予約が取りづらかったんですが、
平日なら比較的取り易いかと思いますよ。

ランでも、おかげ横丁でも、アルチャビはご機嫌でしたよ♪
あれこれお裾分けも貰えたしね(笑)

続きもぜひ読んで下さいね♪

  • |2012.10.05
  • |Fri
  • |23:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

