アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

伊勢旅行 *キャンプ場から伊勢神宮へ*




前回の続きです。




伊勢志摩エバーグレイズ


ハロウィン仕様の
伊勢志摩エバーグレイズ。



ドッグランで遊んだ後は、
カナディアンカヌーを初体験。



カヌー初体験



オイヌも一緒に乗れます。

40分位のコースを、ゆっくりと
オールを漕いで周りました。

途中から、チャビはウトウト寝てしまい、
アルはグッタリ気味でしたが。。(苦笑)

カヌーって楽し!




夕食時



カヌーから帰ってきたら、
お疲れのアルチャビは晩ご飯を食べて、即寝。

だけども私たちが食べる頃になると、
ムクっと起きてきて、お裾分けを催促(笑)


お風呂は、志摩スペイン村のひまわりの湯に
入りに行き、夜は早めに就寝。




朝焼け


翌日の朝焼け。




朝散歩


朝は散歩がてらドッグランで遊び。




朝食


朝食はフレンチトーストとコーヒーの
無料サービスがあるので。
持参したメープルシロップをかけて
いただきました。



気になる台風は、
昼頃から来るとの情報を聞き。

早々にキャンプ場をあとにして。





伊勢神宮①



伊勢神宮にお参りへ。

オイヌは入れないので、
アルチャビは車で待機です。



伊勢神宮②



アルチャビの分まで、
たくさんパワーをもらってきました。



伊勢神宮③




そして、旅のシメに
てこね寿司を食べることに。


すし久


すし久の伊勢七味膳。

お味もお腹も満足!




五十鈴川



本当にあっというまの楽しい旅でした♪

次はテントを張って泊まってみたいな。
またキャンプに来よう!






スポンサーサイト

カテゴリー:お出掛け

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

倖夛❤紫愛❤碧貴まま ⇒ No title

おはよぉです♪

わぁ~綺麗な朝焼けだねぇ(*^。^*)
アル&チャビくんにピッタリだよっ!!!

フレンチトースト、旨そう!(^^)!

いやぁ~行ってみたい!!!
今度会った時に、詳しく教えてっっ^m^

これからの季節だと、車の中で待機もあり!だもんねっっ(^_-)-☆
沢山パワー貰って、益々家族が健康で楽しく過ごせるねぇ(^^♪

アルくん、チャビくんうまうまいっぱい食べて、楽しい旅行良かったね❤

  • |2012.10.06
  • |Sat
  • |08:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ともぶー ⇒ No title

ご飯は美味しそうで、写真も綺麗で
こちらまで伊勢巡りをしたような感覚になりました。

カヌーに大人しく乗ってて微笑ましい♪
アルチャビちゃんは、ホントお利口さんだねー!

我が家も11月にエバーグレイズ予約しとります!
kummyさんの記事でテンション上がりました☆

  • |2012.10.07
  • |Sun
  • |20:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あり ⇒ No title

わー!
ここ!行ってみたかった場所なんです・・・☆
すごく素敵なところですね~!
日本じゃないみたい。。。

九州からは遠くて、夢だなぁとしか思ってなかったんですけど
kummyさんの旅行記見て、やっぱり行きたくなっちゃいました。

アルチャビ君たちも楽しかっただろうな♪
ふたりで並んで寝てる様子、すっごくかわいい♡

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |23:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん*

こんばんはっ☆

キレイな朝焼けでしたよー!
アルとダンナくんは寝てたので、チャビとふたりで見ました(´v`*)
フレンチトーストもおいしくてお替りしましたよ!ウフフ

台風の影響もあったけど、アルチャビに車で待ってもらって
伊勢神宮も参れたし、この旅は楽しすぎでした♪
なにより一番はエバーグレイズ!!
今度また会った時にお話ししますね☆

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |23:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*ともぶーさん*

ともぶーさんにそう言ってもらえて、すごく嬉しいです(´∀`)♪
今回の楽しい旅のキッカケをくださった、
ともぶーさん&オブログに感謝です!!

カヌーでのアルチャビは、乗る直前までドッグランで遊んでたので、
ほどよく疲れてて大人しかったのかもしれません(笑)

来月にまたエバーグレイズへ行かれるのですね!! (イイナ☆)
楽しんで来てくださいねー♪
うちも来春頃に、また行けたらいいなと思っとります!

  • |2012.10.08
  • |Mon
  • |23:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*ありさん*

エバーグレイズ全体がアメリカンな雰囲気で、
ありさんのいうように日本じゃないみたいでした♪

施設場内もキレイだったし、季節ごとのイベントもあって
ワイワイ賑やかでしたよー。

うちはイベント不参加だったんですが、
アルチャビとのんびり過ごして満喫しました!

きっとアルチャビも楽しんでくれたと思います☆

九州からだと遠いかもですが、
ラウルくんと一緒にぜひ(*´∀`*)ノ

  • |2012.10.09
  • |Tue
  • |19:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

と~ってもステキな旅でしたね!

kummyさんが行かれるところどこもステキだな~♪
アルチャビくんも一緒にカヌーも乗れるやなんて~
うちの旦那もカヌーのりたいらしいですw

キャンプいつかご一緒したいわ~!
今回会社の人と久しぶりにキャンプの話し出たんですが・・
色々あっていけなくなっちゃったんでkummyさんのブログ見たら羨ましくなっちゃった~!
今なにがしたいって・・・キャンプなのだ~!!!(๑≧౪≦)

  • |2012.10.30
  • |Tue
  • |20:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

すっごーくお返事が遅くなってスミマセン!!!

今回の旅、ほんまにめちゃ楽しかったです(*´∀`*)
カヌーも気持ち良かったので、また乗りたいな~
旦那さんもきっと気に入りますよ☆

あっぴさん、キャンプ好きなんですか!
ぜひぜひ一緒にキャンプしましょー♪♪
本格的なキャンプは、まだやったことのないド素人一家ですが(笑)
これから少しずつレベルアップしたいと思います。
いつかやりましょうねー!

  • |2012.11.05
  • |Mon
  • |20:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あっぴ ⇒ No title

又々いきなり~!www
ソ~スのブログでリンクしてくれてて~!!ありがとう~(。・ ω<)ゞ

そして・・キャンプ!
ハッハッハ~!www
何を隠そう・・(隠してない?w)
我が家・・数年前までは冬キャンパ~でおましたどす!w
ペコが来てからは回数減りましたが、子供が小さな頃は毎週土曜日学校帰りに、キャンプいくぞ!と旦那が・・(爆)
私は上げ膳据え膳が(爆)
一階の奥の部屋はキャンプ道具で埋もれておりますw
うちの旦那・・実は昔カヌ~したくって!!♡


旦那の会社遠くなり土曜日も仕事が増えたりで、子供も大きくなり・・今では行きたくても行けなくて・・(´Д` )
大人だけのキャンプ!したいですね~♪


そして・・・今偶然アメブロさんっで、多分アルチャビくん?はっけ~ん!!ww
最近がひめて会うブレンのキャバさんと鶴見で会ってません??
多分バロナイさんところといっしょかな?
ビックリ~!!ww大阪の方でしたよ~

  • |2012.11.21
  • |Wed
  • |23:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

おー!あっぴ家は冬キャンパーでしたか♪
子供さんが小さい頃からだったら、ベテランの域ですよね!(笑)
しかも冬って本格的なイメージですよ(*´∀`*)
キャンプ道具もあれこれ揃ってそう~~☆
ダンナさま、ぜひエバーグレイズでカヌーに乗ってくださいまし!
楽しーし、気持ち良いです。
大人キャンプしたいですねーめっちゃ楽しそう♪
ほんとキャンプど素人なんですけど、いいですか?(笑)

でもって、アメブロさんブログにアルチャビですか!?(・∀・)
最近よくキャバちゃんに会うんですよー!
バロナイくんと一緒の時で写真を撮ってもらったとなると、
女の子のブレンキャバちゃんかな?
キャバちゃんの名前を聞いたのに…思い出せない(汗)
よければブログ名を教えて下さーい!

  • |2012.11.24
  • |Sat
  • |01:23
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • |2012.11.24
  • |Sat
  • |13:28
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

