アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

のんびりと~土曜日。


いつもの緑地をぐる~りお散歩。

そのあと、
芝生の上にレジャーシートを広げ買ってきたお弁当を食べて、
ゴロ~っとしながらチョットお昼寝☆


1025-1


1025-2

チャビさん、遊んでるワンちゃんを観察中。


1025-3

暑くも寒くもなく、とてもいい気持ちで寝転がり写真を撮ル~♪



1025-4

1025-5

アルチャビは元気に走りま~す。



1025-6

おやつをあげようとしたら、チャビがフライング!!

アルは、ちゃんと“マテ”してるのにねぇ。



1025-7

挙句の果てには、カメラ目線!
おやついらないのかい!?

アルは、チャビのおやつもじーっと狙っておりました(笑)


明日も緑地へ~GO!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

masamoon ⇒ No title

こんばんわ!

大きな公園、ゆったりできていいですね(^_^)
この数日雨で行けないのが残念ですが…

チャビくんの最後の写真可愛いですね!おやつより写真?みたいな。横で見てるアルくんも良い味出してます。
僕も多頭飼いするならブレンとトライがいいなあと思ってます!

もしよければリンクを張らせてもらってよいですか?
よろしくお願いします~!

  • |2010.10.25
  • |Mon
  • |22:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *masamoonさん*

 
コメントありがとうございます!
大きな公園でゆったりと~、とても気持ちがいいです(^-^*)
チャビさん、オヤツにはめがないのに~
よっぽどカメラが気になったんでしょうかね(笑)
多頭飼いされるときは、ぜびとも!!

ぜひぜひ、リンクしてください♪
ワタシもリンク貼らせてくださいね!

  • |2010.10.27
  • |Wed
  • |00:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

