アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ざっと2月のデキゴト記録。




あっという間に
もう3月。


ご無沙汰しております。



鶴見緑地公園の梅の蕾もほころんでいます。



2月の出来事を
ざっと書いておこうと思います。




初めてのお店でお昼ごはん。

・九州ラーメン
・とんかつ
・イタリアンバイキング
・ビーフシチュー&パン食べ放題

どれもおいしかった!
特にとんかつ屋さん、また行きたい。






梅田に出た時に偶然知った、
蜷川実花写真展に行ってみたり。
(国内外の著名人の写真がズラリ。)

映画は、レ・ミゼラブルと、
ストロベリーナイトを鑑賞。

気になる観たい映画が沢山あるなぁ。




ダンナくんの用事に付き合い、
箕面までドライブ。

ササっと(笑)用事を済ませた
のち、ランチ。



Mother Moon Cafe。

大人のお子様ランチなるプレートに、
デザートは黒糖バナナケーキ。うまし

コーヒーのお替りが出来るのもイイ。
(コーヒー中毒気味なので、笑)

オイヌ連れOKのテラス席もありました。




BUFF STOCK YARD

お昼を食べた後は、来てみたかった
雑貨屋さんに寄ってあれこれ物色。




ドッグカフェにランが併設されている
TOUTOU VIVANT。



アルは終始ご機嫌だったけれど。

途中から来たワンちゃんに
ビビリ固まってしまって、
後半は楽しめずだったチャビコさんでした(´∀`;)






春はもうすぐ♪
花粉症が辛いんですけどね..(´`)





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

