アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

三月。




myバースデーから始まった
ワタシの3月。

当日は、デンちゃんが素敵なお店で
お祝いをしてくれました。




古い米蔵をリノベーションした
本格イタリアンのお店。

雰囲気も居心地も良くって。

美味しい豪華ディナーと、
楽しい贅沢なひとときのプレゼント。

デンちゃんありがとー!
※その時ダンナくんは職場飲み会(o'ノ∀')ノ





今月は...

◆好きなお店のテラスで、
のんびりとパスタランチ。

◆IKEAで雑貨類を買い物して、
ガッツリお昼ごはん。

◆踊るうどん(←店名)の
肉まいたけ天温玉ぶっかけ、うまし!

◆誕生日だったので、母に石の庵で
石焼きランチをご馳走になり。

◆コメダのフィッシュフライバーガー
意外とおっきい~
シロノワールも食しましたん。


食べることが大好きっ!笑





春のイロドリ。

河津桜におかめ桜、菜の花や
木蓮、あんず、チューリップもちらほらと。
スモモの花も。

来週のお花見が楽しみ!
桜もちますよーに☆





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あっぴ ⇒ No title

お久しぶりです!

お誕生日だったのですね~❤
おめでとうございます!

お友達と美味しく過ごされるお誕生日は最高のひと時ですよね!
お母様とのランチの石焼きランチとはどんなのかな~♪
美味しそう❤
コメダに私もつい最近初めて入りましたが・・・
飲み物の大きさにはビックラ!でしたww

私も食べる事・・・むっちゃ大好きです!w

  • |2013.03.30
  • |Sat
  • |16:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒

*あっぴさん*

おひさしぶりです!

あっぴさんにお祝いコメ頂けるなんて嬉しー♪
ありがとうございます!

誕生日はホント幸せな1日で、親友に感謝です(*´∇`*)

石焼ランチは、牛・豚・鶏肉と野菜を焼き焼きしつつ、
数種類のお粥がお替りし放題という(デザート付き)
食いしんぼーな私には、これまた嬉しい内容なのでした( ´艸`)

そうそう、コメダって飲み物大きいですよねー。
バーガーも意外なデカさだったのでビツクリ。笑

そして、こちらで失礼します(ペコリ)
遅ればせながら...
カツオくん&ペコちゃん、
お誕生日にご卒業、おめでとうございます!!!
また楽しい素敵な一年になりますよーに☆

  • |2013.04.01
  • |Mon
  • |18:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

