アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

5月終わり。




早いもので、
もう明日から6月。


1ヶ月以上振りの更新になりましたが...

みんな元気にしております。




5月の出来事を
ちょこっと。


*ダンナ職場のBBQに参加。

いつかお会いしたいと切望しておった
パグのハムサムくん。



んもぅーたまらん可愛さだった。

ダンディでありながら、
食いしんぼーさんなとこも(´艸`*) キュン♡




*F&Aコンビと、ご近所ランチ。



La Pentoraにて。
(旧Italian BAR&cafe Mi-canさん)

お洒落な店内で、
ワンコも一部のお席OK。

散歩がてら、
ふらっと来れそうな感じ。

F&Aコンビとは、
気になっている怪しい焼肉店へ
また来月にー☆




*花瀞&バロナイリュウちゃんと
T'S-STYLEでランチ。



いやー楽しかったYO!
この一言に尽きる!笑







*新しいgramハチノジハーネス
de
オサンポ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡







*坊ちゃんたちをツルリと
自宅サマーカット。



アルは2回に分けて刈ることに
なっちゃっての、1回目時。
(未だ全体6mmぐらい。)





こちら完成時。

チャビは6mm・アルは3mm。
ふたりとも長めのオカッパ耳。





チャビのサマカって、
なんか似合わんなぁ~
と毎回のことながら思ってしまう。笑 

かわいいーんだけど、ね。

なんにせよ、涼しげでよろし♪





梅雨の合間の晴れた今日。

5月終わり。






カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

