アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

ありがとう 2013




久々ながら...
今年最後の更新です。


6月から12月の写真de記録。




*六甲山牧場*



子山羊のエサを狙っていたチャビが、
何度も子山羊に体を突かれていたものの
意外や意外、全く動じず。
(ビビリっ子なのに。。タベモノパワーでしょうか!?笑)




*真夏の淡路島 1泊2日の旅*



ものすごーーく暑くて暑くって..
でしたが、美味しいもんと大自然は満喫♪








8月で6歳を迎えた、アルさん。
今年の春(5歳)から心臓の薬を飲み始めました。
のんびりと急がずに、
このまま現状維持してほしいです。







チャビは10月で5歳になり、
家の階段の上り下りを完全にマスターしてしまい。。
どこにでも追っかけて来るようになりました。苦笑







色々あれど、
みんな元気に過ごせた1年でした。











皆さま、
よいお年をお迎えください♪





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

