アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

食いしん坊たち。


今日のお散歩はお休み。

部屋の中では、ストレスが溜まったアルチャビが走りまわり、
いらなくなった靴下の取り合いをして遊んでおりました。

※靴下はキレイですヨ。
1028-1

1028-2
時々、ワタシも参加させられます。。。



最近、これが無性に食べたくて~今日のおやつです。
1028-3

「1匹だけ~」っと自分に言ってはみたけど…すぐに「やっぱり2匹にしよう」となる。
食いしん坊1号デス。

コーヒーと一緒にいただきます!
パリパリの皮に餡がたっぷり、オイシィ~♪

明日も食べたいくらい(笑)



アルチャビの今日のおやつは、
ウマウマの馬のアキレス。
1028-4

アルは噛みごたえのあるおやつが好きで、食べるのも上手。


1028-5

チャビはなかなか噛みきれず、
ある程度やわらかくなったら、丸ごと飲み込もうとすることがあるので要注意!
細かく切ってあげたりもします。
ガンバレ、食いしん坊2号!


先に食べ終えて、もっと欲しいアルがチャビのを狙ってます。。。
めっちゃ見てる食いしん坊3号よ。
1028-6

今、食べたばかりやんっ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

gram ⇒ 似てるヨ

どうやらアルさん、我が家のjamと似てますな。(ニヤリ)
そして噛み切れないあたり、soraと同じです。
一度、丸飲みされてかなりの恐怖を味わいました。
痙攣っぽくなります。
かなりの要注意です。(クワバラクワバラ)

  • |2010.11.05
  • |Fri
  • |21:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *gramさん*

jamくんもsoraちゃんのおやつ狙っちゃうのかな!?
丸飲みは本当に怖いですねぇ~。
気をつけねばです!!

  • |2010.11.06
  • |Sat
  • |03:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

