アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

5月2週目のコト+チョコット3週目




所用で出掛けた帰りに、中之島公園のバラ園へ。






お天気も良く(かなり暑かったけど)、ちょうど見頃でキレイでした。








☻休日のオサンポ☺︎


















たまにアルチャビ号(自転車)で緑地へ行きます。




いつもは、ふたりぎゅーぎゅーに乗っているのですが、

この日はダンナくんが一緒だったので。





こないな感じでチャビちゃん、お運びされておりました♫笑




チョコット3週目のこと。


病院へ向かう車中のアルちゃん。

チャビより一足先に自宅サマーカットでスッキリ♡
ガタガタなのは ご愛嬌(笑)


今週末は大切な日。
どうかうまくいきますように☆





スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

