アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

5月1週目のコト








日中は夏のような暑さ。





散歩は涼しい時間帯に短めな、今日この頃です。












こないだ、徳島に住む叔母さんから、
チャビの顔よりも大きな椎茸や、筍などの野菜を戴いたので。 





ルーフバルコニーdeゴハーン。



何気に近くで焼けるのを待ってるヒト。


「危ないから それ以上は近づいたらあきまへん」






こちらは一通り、あれやこれやのチェックを済ませ
冷たい胡瓜を食べて、優雅なひととき。

(´-`).。oO(そこ、ワタシが座るとこやねんけどなー
すっかり寛いでらっしゃるのね。笑)






焼き焼きした後は、お昼寝タイム☻☺︎

これからの季節にと、快適温度維持加工が施されている
ベッドを新調してみたけれど、ちょっと窮屈そう。

スクエアの方にすればよかった...ご、ごめん。






こちらは前にテレビで観て衝動買いした、ペット用タワシ。

ブラッシングタイムはコレで、
ウットリウトウトしちゃうチャビちゃんです♪(´` )






カテゴリー:日々のコト

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

