アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

5日のお散歩。


夕方、暗くなってからのお散歩。

アルはいつお散歩へ行っても、ゴキゲンくん!

1105-1

チャビも、お散歩はすきだけど
どうやら暗いのは、ちょっと苦手らしい。。。
足取りが重いなぁ~。

1105-3

大きい車が通る音にビックリ!したり
後ろから歩いてくる人の足音に驚き
振り返り足を止める。

こうゆうの結構あるのですよ。
どんだけビビリマンなんだっ。


逆にアルの足取りは軽~い。

たのしよ

あちらこちらに興味ありあり。
他のワンちゃんに挨拶しに行きたがったり。
(嫌がられることが多いんですけどね、笑)

イキイキしておりまする♪


20分程歩いて。

アルに「そろそろ帰ろう~」と声をかけても無視されたのに (聞こえないふりだなっ)
「帰ってごはんにしよう~」と言うと

1105-4

そうしよう!と言わんばかりに顔をあげる。


お家へ帰り、晩ごはんをパクパクッと食べて
ロープでひっぱりっこして遊び
気持ちよさそーに、ゆっくりとしております。


残りのたいやきを見つめる、アルさん。
1105-5

はしっこをちょっぴりもらえたね~。
よかったね♪


さてと、ワンズとくっついて
レンタルしてきたDVDでも見て夜更かししよ~っと。



カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

ごはんとか、お散歩って言葉に反応しますよね??(笑)
チャビちゃん、暗いの苦手なんやぁ~~かわいいなぁ~
うちもそうやけど、同じキャバなのに性格イロイロでおもしろいなぁ~っていつも思います☆
アルちゃびちゃん!たいやきもらえて良かったね!!

  • |2010.11.06
  • |Sat
  • |20:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

“ごはん”や“お散歩”ものすごーく反応しますね^^
それぞれのソワソワ姿がおもしろいです(笑)
チャビの暗いの嫌いやビビリーも少しでも克服できたら
きっと、もっと楽しいよ~って思ったりします。
でも、これも個性かな~!?とも思います^^

  • |2010.11.08
  • |Mon
  • |20:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

