アルとチャビとワタシと。

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

土・日・月曜日。


6日の土曜日。

プラプラ~っと梅田へ。

お昼前に着いて、早速ランチッ☆

大体いつも、梅田に来たときのランチはCOLORSで食べます。

1108-1

パン&ソフトドリンクが食べ飲み放題。
しかもリーズナブル!
なんと言っても美味しぃ~♪
ワタシは、奥に写っているカワハギのポアレを食べました。
(サラダも付いてます。)
ウマウマッ!
ワタシ、かなりの食いしんぼうです(笑)

お腹いっぱいになって
お次は、雑貨や家具を見たり服や生活用品なども見て
こんなのあるのかぁ~とか、これ便利やなーとか
新しい発見をして楽しんでおりました♪

あちこち見てまわり、雑貨を買おうと思っていたのに

結局、ワタシが買ったものと言えば。。。

1108-2

1108-3
のみ。

タベモノダケデス・・・汗っ。

でも、雑貨とか見るだけでも楽しいですよねっ☆
(そうそう!)


お留守番していた、アルチャビくん。
1108-8






それと、7日の日曜日は出掛けたかったのに
ワタシが体調悪く1日お家で過ごしました。(涙)
アルチャビ、ゴメンよー!


8日の月曜日。
今日は、すっかり元気になり夕方にお散歩へ。

1108-4

まだ、明るい。


1108-5

遊んでるうちに暗くなってきました。


1108-6
アルチャビが見つめる先には、酒盛り!?してる おじちゃん2人。


1108-7

あまりにも、ボーっとなにか見てることが多かったので
頭に葉っぱを乗せてみたけど・・・反応せずまだ見ておりました。

夢中すぎだよー、笑。


スポンサーサイト

カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

