アルとチャビとワタシと。




カテゴリー:スポンサー広告

逢えた~♪


夕方、明るいうちに~っとお散歩。

芝生でちょびっと、チャビとフリスビーで遊び
アルは、あちらこちら匂いを嗅ぎ探索しておりました。


1110-2

カメラを構えるとそっぽ向くので
なかなか正面が撮りにくーい、アルさん。


1110-3

比較的、撮りやす~いチャビさん。


1110-1

薄暗くなってきたし、のんびりと歩いて帰ろう~

っと歩き始めてしばらくすると。。。


きゃばりあ~ず ☆バロンとナイト☆ のバロナイくんとママさんにお会いし
帰り道の少しの間、ご一緒させていただきました~♪

だいぶ前にお会いして以来だったので、かなりテンション上がっちゃいました(笑)


1110-4
とても優しい雰囲気のバロンくん☆


1110-5
あどけないお顔の元気っこナイトくん☆

バロナイくんのママさん
せっかくお写真を撮らせていただいたのに、上手く撮れてなくてごめんなさい!!

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪


1110-8





カテゴリー:日々のコト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

wak1003 ⇒ No title

バロナイを登場させてもらってありがとうございます~~~(*^_^*)
またお会いできるの楽しみにしてます!!!

  • |2010.11.10
  • |Wed
  • |21:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *wak1003さん*

また ご一緒させてくださいね~(^-^)
バロナイくんのお写真も撮らせてくださーい♪
今度は、バロナイくんのいいお写真が撮れるよう
腕を磨きますっ!

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |15:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

そら&クッキ-時々おかん ⇒ No title

こんばんわ^^♪♪
リンクどうじょ~~^^
私もパソコンにお気に入りでさせてもらってます^^
昨日行かれてたんですね^^あ~~じゃんねん~

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |17:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

kummy ⇒ *そらちゃん&クッキーちゃんのママさん*

こんばんわ~☆
早速、リンクさせてもらいました!
ありがとうございまーす!!
お気に入りしてくださってるとは嬉しぃです(^-^)
また、ソラちゃん&クッキーちゃん&ママさんに
お会いした~いです~♪

  • |2010.11.11
  • |Thu
  • |20:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

Author:kummy
大阪市在住
散歩・写真・映画・旅行・陶芸などや
アルチャビとまったりするのが好き


★アルフレッド★
2007年8月22日生のおっとり男子
よく遊びよく寝る・マイペース
飼い主に似てかなりの食いしん坊


★チャビ★
2008年10月29日生の怖がり男子
アル大好き!内弁慶な甘えん坊
お気に入りモノを探すのが趣味

いくつになったの

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

